『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

ヘルシオ AX-G1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-G1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-G1を新規書き込みヘルシオ AX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/11/23 00:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-G1

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

AX-HC2からの買い替えです。
この商品、だれもレポート等残してないようですがあまり評判がよくないんでしょうかね〜?ちょっと心配です。

05年の第二世代ヘルシオからの買い替えで、今までのは正直妻が気に入ってなかったようです。焼き魚が上手に焼けないのと、電子レンジの機能が回りくどくて使いにくいみたいな事をいっていました。ヘルシオ以外のもので今回探していたのですが、店員さんにおすすめはやはりヘルシオだと説得され、またしても買ってしまった次第です。明後日に届くので、またレポートします。

書込番号:10517758

ナイスクチコミ!0


返信する
mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2009/11/24 14:25(1年以上前)

この機種と同等の日立のヘルシーシェフとで迷っています。
是非、レビューをお待ちしています。

書込番号:10525335

ナイスクチコミ!0


mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2009/11/25 23:38(1年以上前)

以前のオーブンレンジ

ヘルシオで焼いたパン

私も購入しちゃいました。
レシピ本は5度くらい読みましたが、まだ感覚が掴めません(泣

角皿に乗せたり乗せなかったり、網を使ったり使わなかったりなど。

自動メニューだとどれも結構時間がかかるので、
合わせ技的な事を考えるのですが、本に載っていない組み合わせの場合
どのメニューでセットしたら良いのか分からず・・・
これは、この機種に限らず、ヘルシオならどれでもだと思いますが。
慣れや感覚でしょうかね?
焦らず、勉強してみます。

昨日購入したのですが、料理に使用するには自信なくて
(勝手が分からない為、今まで通り鍋・フライパンの方が早い(苦笑))
今日は角食パンを焼きました。

画像は両方とも同じレシピで、1.5斤です。
多分、レシピの分量では私の型に合っていないため
若干角が出ていない部分があります。

両方とも230度で18分、そのまま余熱で15分放置です。

焼き色が薄い方は、以前使っていたオーブンレンジで焼いた物です。
8年前に購入したオーブンで、当時はパンを焼くよーになるとは想像もせず
コンベクションなどないオーブンレンジ。
これはこれで、しっとりしたパンになっていたので良かったのですけどね(笑)

綺麗に焼き色が付いているパンが、今日ヘルシオで焼いた物。
6面全部に綺麗に焼き色がつき、型に入れて焼いたからなのか
焼きムラもありません。
この機種でこのパンを焼くなら、温度を下げるか、焼き時間を減らした方が良いかなって思いました。

あと、二次発酵もヘルシオの機能でしたのですが、
ラップしたり濡れふきんをかけたりもしていないのに
本当に生地が乾かなくて、最高の発酵具合でした!!

角食パンの焼きについては満足で嬉しかったので、投稿してみました。
明日は、お弁当作りに活用できたらなって思っています。

書込番号:10533376

ナイスクチコミ!2


スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

2009/11/25 23:52(1年以上前)

とてもおいしそうなパンですね〜。
私はもっぱら嫁さんが作ってくれるのを味見する係なので、パンなんてとても作れませんっ。

嫁さんが以前使っていたヘルシオと比べて、空焚きした後で庫内に残る水の量が全然違う、と感心しておりました。以前はかなり庫内がべしょべしょになってたそうです。
お店の方も、第2世代と比べると第4世代以降のヘルシオは相当進化してますよといってたので、これからが楽しみです!

書込番号:10533497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばおー通販で37,999円 送料無料 0 2011/10/20 5:10:16
オーブンとレンジの機能について 3 2011/04/08 9:59:06
ヘルシオで焼いたバゲット 2 2011/04/05 9:31:05
ヘルシオで焼いたパン 1 2010/12/30 3:44:00
水タンクのリコールで取替え後、水漏れ発生 6 2010/12/16 13:15:39
スチーム? 3 2010/11/18 21:59:03
その日の折り込みチラシ 0 2010/10/31 13:06:45
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:43:08
ゆで卵 1 2010/07/31 6:50:19
G1とX2 2 2010/07/19 7:28:20

「シャープ > ヘルシオ AX-G1」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-G1
シャープ

ヘルシオ AX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

ヘルシオ AX-G1をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング