『オーブン料理がしたい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

ヘルシオ AX-G1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

『オーブン料理がしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-G1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-G1を新規書き込みヘルシオ AX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オーブン料理がしたい!

2009/12/06 15:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-G1

クチコミ投稿数:7件

小洒落た料理にトライしたいと思っております。

オーブンを持ってないので
デロンギを考えていましたが、
店頭でシャープの人にこれを
勧められて迷ってます。

この機種のクチコミが
少ないですが、ご使用の方、
ぜひ、満足度を教えてくださいませ。

書込番号:10587945

ナイスクチコミ!2


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/07 14:14(1年以上前)

やまみん001さん、

お役に立つかはわかりませんが、取扱説明書の料理編(クックブックです)に載っているレシピ
の一覧です。

http://www.sharp.co.jp/support/healsio/pdf_axg1.html

取扱説明書そのものもダウンロードできますので、もしまだでしたら一度ご覧になってみるの
もよいかもしれません。

書込番号:10593217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/12/07 15:47(1年以上前)

idealさま、

ありがとうございます。

M-1と1万5千円程度の違いで
レシピが4倍近く増えるんですね。

それにしてもこのG-1の書き込みの
少なさは何故ナンでしょうね。






書込番号:10593519

ナイスクチコミ!1


mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2009/12/10 11:40(1年以上前)

>それにしてもこのG-1の書き込みの
>少なさは何故ナンでしょうね。

私も不思議です。
今の所満足してますが、なんか寂しいです(泣)

一昨日、レンジで温玉を作ろうとして、
うっかり目を離していた隙に卵が爆発しちゃいました(苦笑)
それなりに掃除大変でしたが、熱源が向き出しになっていないタイプで
本当に良かったなと思いました(笑)
まぁ、私がお馬鹿なだけです。

昨日、塩秋刀魚をウォーターグリルで2尾焼きました。
切らずに丸々入るのはとても嬉しかったけど、
予熱に13分、焼き25分とかかる割に、焼き色は薄ーくて
見た目でそそられる焼き具合ではなかったです。

ウォーター使うと予熱に時間かかり、焼き色薄めだそうです。
そこまで減塩・低カロリーにこだわっているワケではないので
ウォーターなしの普通のグリル機能で焼いても良かったかな?
って、思いました。
網+角皿に乗せて焼くので、普通のグリル機能でもある程度の油は落ちますよね。
ただ、試してみたかっただけです(笑)

まだまだ勉強中です。
なんせ、以前のオーブンではまず魚を焼くことは無かったもので。
まして水使用なんて未知過ぎました(笑)

そうそう、
ふろふき大根も、『茹で・根菜』で作りましたよ。
水使用なので、時間はやはりかかりますが、
一度に沢山できるし、瑞々しくできました♪
大根の隣に里芋(皮付き)も並べて一緒に加熱しました。
里芋の方は皮剥いて荒めにつぶして梅おかかで和えて、もう一品完成です♪
お鍋で一緒に茹でる事はない食材でも、合わせて調理できますね。

他の機種・メーカでも出来るんでしょうけどねぇ。

クリスマス料理はオーブン機能生かして張り切ろうと思っていますよ♪

書込番号:10607991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/12/10 19:14(1年以上前)

mo-coさん!

ありがとうございます。
感激です!!

とりあえず、どこかで試食会が
ないか探してみようと思ってます。

ふろふき大根・・・食べたいです。




書込番号:10609508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばおー通販で37,999円 送料無料 0 2011/10/20 5:10:16
オーブンとレンジの機能について 3 2011/04/08 9:59:06
ヘルシオで焼いたバゲット 2 2011/04/05 9:31:05
ヘルシオで焼いたパン 1 2010/12/30 3:44:00
水タンクのリコールで取替え後、水漏れ発生 6 2010/12/16 13:15:39
スチーム? 3 2010/11/18 21:59:03
その日の折り込みチラシ 0 2010/10/31 13:06:45
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:43:08
ゆで卵 1 2010/07/31 6:50:19
G1とX2 2 2010/07/19 7:28:20

「シャープ > ヘルシオ AX-G1」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-G1
シャープ

ヘルシオ AX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

ヘルシオ AX-G1をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング