『スチーム?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

ヘルシオ AX-G1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • ヘルシオ AX-G1の価格比較
  • ヘルシオ AX-G1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-G1のレビュー
  • ヘルシオ AX-G1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-G1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-G1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-G1のオークション

『スチーム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-G1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-G1を新規書き込みヘルシオ AX-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スチーム?

2010/11/17 09:17(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-G1

クチコミ投稿数:21件

スチームオープンレンジは 水の配管必要ですか?
又 この機種は、二段オープンですか?
二段オープンレンジの機種って有りますか?

書込番号:12229090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/11/18 18:40(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
水は配管は必要ありません。
タンクに水を入れるだけです。

2段オーブンも可能です。

書込番号:12236140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
今日、電気屋で見て来ました。又 気になったのが シャープは 水タンクがサイドに有り、大人数の我が家では、魚焼き等 考えると RE-S31Cのほうが 鉄板が大きくてイイかな、と思いますが?やはりクイックスチームと、本当のスチームオープンは 違いますか?

書込番号:12237093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 21:59(1年以上前)

何度もすいません!
大きさなら日立が一番安かったのですが、東芝の350度も 気になります?
又 教えて下さい。

書込番号:12237137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-G1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あきばおー通販で37,999円 送料無料 0 2011/10/20 5:10:16
オーブンとレンジの機能について 3 2011/04/08 9:59:06
ヘルシオで焼いたバゲット 2 2011/04/05 9:31:05
ヘルシオで焼いたパン 1 2010/12/30 3:44:00
水タンクのリコールで取替え後、水漏れ発生 6 2010/12/16 13:15:39
スチーム? 3 2010/11/18 21:59:03
その日の折り込みチラシ 0 2010/10/31 13:06:45
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:43:08
ゆで卵 1 2010/07/31 6:50:19
G1とX2 2 2010/07/19 7:28:20

「シャープ > ヘルシオ AX-G1」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-G1
シャープ

ヘルシオ AX-G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

ヘルシオ AX-G1をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング