『クッキングシートの使用。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『クッキングシートの使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クッキングシートの使用。

2009/12/06 16:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

先日購入しましたが、「さっくりあたため」で角皿、網の上に食材を置いて温めますが、
その時に下にクッキングシートを引いていても燃えたりせず、大丈夫なものでしょうか。

シートの注意書きには250℃より高い温度で20分を超える使用はしないで下さいとあります。

書込番号:10588512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件 ヘルシオ AX-M1のオーナーヘルシオ AX-M1の満足度4

2010/01/06 22:16(1年以上前)

クッキングシートをのせても大丈夫ですよ。
少し焦げる可能性はありますが....
私は300度まで上がるオーブンを使っていますが燃えたことはありません
紙が燃えるには1000度近くまであがる必要があると思うので....

書込番号:10743678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 ヘルシオ AX-M1のオーナーヘルシオ AX-M1の満足度5

2010/01/11 16:49(1年以上前)

焼き芋(1本だけ)焼く時に、敷いてみました
(やっぱり「20分以上〜〜」という注意書き有り)

結果、焼き芋の下になってた部分は原型を留めていましたが、その周囲は焦げて(?)パリパリ状態(雲母みたいな感じ)

これがクッキングシートとして有るべき姿なのかは分かりませんが、一応問題なしと云う事で
(ただ、下敷きになった部分が少しプレート部と癒着してました
 アルミホイルの方が手入れはより楽なのでは??)

書込番号:10767947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2010/01/11 17:04(1年以上前)

チームナックス大好きさん、真偽体さん、返信有り難うございます。

その後、自分でも試してみました。

確かに食品周辺は焦げますが焼けてしまうことはなさそうですね。

おかげで網皿の油汚れの面倒な洗い物を減らすことが出来ました(^_^)

書込番号:10768045

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 ヘルシオ AX-M1のオーナーヘルシオ AX-M1の満足度5

2010/02/20 00:23(1年以上前)

前は「焼き芋」での使用でしたが、改めて「さっくりあたため」でも使って見ました < クッキングシート

こちらの場合、加熱時間がせいぜい20分程度だった事もあり、コゲコゲにならずに済みました
加えて、ウォーターオーブンでのトースト焼きでも問題有りませんね
(とろけるチーズをフランスパンに載せたら、周りに溶け出してて面食らいました(^^;)

書込番号:10967742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング