『最近の価格動向』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『最近の価格動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最近の価格動向

2010/01/09 20:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

クチコミ投稿数:41件

大手家電量販店を周ってみたところ、49,800円、15pt辺りが最安値でしたが、
安く買われた方がいらっしゃれば情報お願いします。

書込番号:10757833

ナイスクチコミ!0


返信する
でりとさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/13 22:22(1年以上前)

本日、新橋LABIにて交渉の結果42800円13pt+配送500で購入しました。
大して安くないですが、他店を回る時間がなかったので妥協です。

書込番号:10780089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/14 10:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ポイントを考慮すると、こちらの最安値より安いですね。
いただいた情報を参考に価格交渉させていただきます。

書込番号:10782020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/23 01:37(1年以上前)

本日LABI池袋で、43,800、20P3年保証とのことでした。これ以上は無理といわれました。

書込番号:10825128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/23 13:50(1年以上前)

最近量販店でも値下がり傾向みたいですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:10826852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/01/24 19:05(1年以上前)

こうし7491さんの書き込みを参考に、LABI池袋で交渉しましたが、
希望に叶わず断念しました。
そこで地元のテックランド平和台店へ行きまして、交渉しましたところ、
即決ならば今日に限りとの条件で、希望通りの43,800円、20ptで
買うことができました。
赤と白で迷ったのですが、悩んだ結果赤にしました。
ありがとうござました。

書込番号:10833282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング