『ヘルシオでお菓子作りされてる方に質問です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『ヘルシオでお菓子作りされてる方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

クチコミ投稿数:7件

一人暮らしで、ヘルシオの購入を検討しています。
主に温め、調理、週1でお菓子作りをします。
お菓子関してのカキコミがなかったので質問させて頂きます!
ヘルシオでのスポンジケーキなどの上がりは、どうでしょうか?焼き色などしっかりついてムラなどないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

書込番号:11370630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/06/04 18:10(1年以上前)

ヘルシオはオーブンとしてはなんの問題もありません ガスオーブンも持ってますが むしろガスだと必要以上にこがしたり 時間が経つとパサつくのが 加熱水蒸気のおかげでそれをカバーしてくれています ただAxーM1はヘルシオのなかでも1番パワーが少ないのでお菓子好きにはあまりお勧めは出来ません 毎年秋にモデルチェンジをすることを考えると7月から値崩れすると思われますので あと1ヶ月弱まってみたら如何ですか 昨年は最高機種が6万までいったのをみました。1番高い機種の「手動」コース「ウオ-タ-オーブン」を押すとパンとケーキとそれぞれに焼き方あわせるをコースあります 同じ温度、時間で焼いてもそれぞれにあったやりかたでやってくれますよ

書込番号:11451041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2010/06/05 06:29(1年以上前)

追記
「昨年6万までいった」といいましたが 多分、展示品だと思います。私がヘルシオの最高機種を使用しているので、AxーM1をあのような言い方をしていますが、友人は 大量作るには、ガスオーブンも在るからという理由で小さなヘルシオで十分といってAx-M1を購入しました。友人はその仕上がりに満足して、ヘルシオばかり使用し、 ガスは使わなくなり「大きいヘルシオを購入すればよかった」と後悔しています お菓子作りは大きいものや大量に作ったりするので 「機能性は満足するけど、サイズに不満が出てくる」というふうに思って貰えばいいと思います

書込番号:11453519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 23:48(1年以上前)

ヘルシオ AX-M1で焼いたバターサブレ

先日、2002年度製のオーブンレンジが壊れ、こちらを購入しました。
購入してから日も浅いので、まだ温め機能しか使っていませんでしたが、今日、オーブン機能を初めて使用し、クッキー(バターサブレ)を焼いてみました。写真にあるように、左上が若干温度が高めで、右下が一番低いようです。思ったよりは、温度に分布がありました。途中で一度反転させたりすれば問題ないのかもしれませんが、今回は実験も兼ねて25分いれっぱなしにしておいたのでこのような感じです。
クッキーは、水は使わないいわゆる昔ながらのオーブン機能なので、ウォーターオーブン機能にした場合はまた違うのかもしれません。

書込番号:11466518

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング