『液晶の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『液晶の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の表示

2010/06/29 09:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

クチコミ投稿数:1件

液晶の表示がバックライトがないため、いちいち台所の電気をつけないと操作できません。
当然そういった表示は普通に暗いところでもみられるものと思って購入したのに残念でした。sharpに連絡して社員に見に来ていただいたら、怒って帰りました。
ほかの大きさの商品にはバックライトがついているのに。わざわざバックライトがついていない商品をつくったとしか考えられません。sharpの家電は発想がいいのに。。
やっぱり家電はパナソニックとかのほうがいいんですかね。。

書込番号:11559435

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/06/29 09:57(1年以上前)

残念でしたね。しかし、別に製品の欠陥ではないのですから、買う前に確認しなかった方も悪いのです。私自身も経験がありますが、先入観で当然あるものと思い込んでいると、自分自身の常識に過ぎないことも多々ありますのでご注意ください。

書込番号:11559474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件 ヘルシオ AX-M1のオーナーヘルシオ AX-M1の満足度5

2010/06/29 11:57(1年以上前)

どの製品も必ず確認し納得して買ったほうが良いですよ。ただそれだけでSHARPの製品にがっかりしないで下さい。

書込番号:11559812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/06/29 12:31(1年以上前)

バックライト無しで悪はメーカーが気の毒です。

ヘルシオの安価モデルですので当然だと思います。

サービスマンの心境は理解します。

店頭で確認を怠ったスレ主さんに問題があります。

書込番号:11559933

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2010/09/06 23:27(1年以上前)

亀レスですが私も普通にバックライトはある物と思ってました。
現に10年使用の同シャープRE-M100はバックライトあります。
無ければ私の環境なら非常に使いづらい物です。
本当に先入観というというものは有りますよね。普通だと思ってました。
この機種はいいなーとずっと思ってて新機種が出た今安くなったので物色してましたが止めることとします。
スレ主さん購入後ということですか貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11871588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/07 05:26(1年以上前)

        え〜・・・家では暗い手探りで作動することも意外と多いから、
        セット表示が点灯でないと・・・
        冷蔵庫のセットなどはセット中以外は必用ないけど。
        疑問、悪評も特に不思議には思いません!!
        作業がスムース・・・って大事!!
        kemunpus777さん・・・私も同感です!!

書込番号:11872489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング