『かわいそう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『かわいそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

かわいそう

2010/08/07 11:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

スレ主 yappapanaさん
クチコミ投稿数:4件

昨日、届きました!コンセントにさしてドアを開閉してもまったく反応なし。
お客様センターに問い合わせ、「取り替えてくださいた」って言ったところ
今日修理の人が来て100%直すとの事で納得しましたが、100%直すってずいぶん
危険なこと言うなーっと思いながら、仕事とはいえ言わされているオペレーターに
同情致します。直ると良いけど・・・

書込番号:11730262

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/07 12:58(1年以上前)

メーカーは修理が基本です。交換はしません。
初期不良交換したければ、購入店と交渉します。
電源が入らないような明白な故障なら、量販店ならすぐに交換してくれたはずです。
ただし激安通販だといろいろ面倒になります。

書込番号:11730632

ナイスクチコミ!2


スレ主 yappapanaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/07 18:29(1年以上前)

返答有り難う御座います。
今日、修理の人に来てもらって結局交換という事に・・
P577Ph2mさんの言うとおり激安通販なので面倒だと思いましたが、
メーカーが交換してくれるとの事で安心しています、なるべく早く
交換してくれると良いですが・・・。

書込番号:11731633

ナイスクチコミ!1


スレ主 yappapanaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/10 11:45(1年以上前)

昨日、交換に来てくれ設置もしてくれました、
これから頑張って使いこなそうと思います。

書込番号:11742739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング