『マグネトロンの故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『マグネトロンの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

マグネトロンの故障

2012/01/21 15:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

クチコミ投稿数:3件

2010年8月に購入
1/19の昼に温めで使った時には異常なし。同日の夜再び温めで使おうとしたら、パリパリ?ピリピリ?変な音がしてまったく温まらず。
修理を依頼し対応は早かったので大変助かったのですが、マグネトロンの故障ということで、修理に約2時間…
保証期間は切れていたが、マグネトロンの保証のみ2年間ということで、無償で対応してもらえたのはありがたかったが、壊れるの早すぎ。
通常下の使用(個人差があると思いますが)で1年5か月で壊れたのには驚きでした。

書込番号:14049470

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/22 13:31(1年以上前)

スレ主さん

マグネトロンは真空管ですのでばらつきがありますが1年5ヶ月では短いです。
我が家はシャープのホームベーカリーが付属していた機種を使用していたときに
マグネトロンの故障がありました。しかし、後継機種がホームベーカリー機能が無いために
無料修理になったことがあります。
サービスマンは5年以内に壊れることは稀と言っていました。

どちらにしても無償対応で良かったですね。

書込番号:14053864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 22:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
マグネトロンの故障は5年以内はまれですか…
以前使っていたシャープのオーブンレンジは途中故障もなく壊れた時には15年の寿命を全うしたと思っていたので今回は驚いたのですが、たくさんの機能の付いたこの機種はとても気に入って使っているのでこれにめげず大切に使っていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14056302

ナイスクチコミ!4


nmnlさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/22 00:53(1年以上前)

うちも同じような症状なのですが、ネットで調べると結構同じ被害の方が多いようですね。回収レベルの品質じゃないですかね。騙された感が強くなってきました。

書込番号:16390911

ナイスクチコミ!4


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 21:00(1年以上前)

我が家も壊れました。3年半でマグネトロンがいかれました。家電店の5年延長保証に
入っていたからよかったです。今までの我が家のレンジは10年15年故障がなかったので
この機種は異常ですね

書込番号:17145091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング