『壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

ヘルシオ AX-M1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月15日

  • ヘルシオ AX-M1の価格比較
  • ヘルシオ AX-M1のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-M1のレビュー
  • ヘルシオ AX-M1のクチコミ
  • ヘルシオ AX-M1の画像・動画
  • ヘルシオ AX-M1のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-M1のオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ AX-M1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-M1を新規書き込みヘルシオ AX-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた

2013/03/02 19:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-M1

スレ主 koharu126さん
クチコミ投稿数:2件

買って3年弱、最近なかなか加熱が弱くおかしいと思ったら、本体だけ以上に熱くなり、食品は、ほんのりあったかい程度に。ちなみに、かぼちゃ100gを、600wで3分でダメで、追加に1000wで10分で、熱くはなったものの、硬い!本体の熱で、危険を感じとめました。

もう、シンプルなオーブンレンジでいいか!と買い替え決定!

書込番号:15839779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/03/02 21:12(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
もし修理をご検討なら時間はかかりますがヤマダ電機のザ安心があります
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

買い換えなら延長保証入れて買う事が安心でよいかと

それでは

書込番号:15840135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koharu126さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 06:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
前のオーブンレンジは、18年使いました。綺麗に大事にを、もっとうに家電は使用してます。
ヤマダでの、修理ですが、以前プリンターの修理を聞いたのですが、出張代と修理代で結構かかるとので、持ってきて貰えば修理代のみでと言われました。

修理といっても設定だけでPCとプリンター抱えて3階からの持参は無理と諦めました。

ヘルシオも、とても私の力では、台から下ろすことも運ぶことも出来ません。
出張代修理代等考えると買っっても、大差はないのでは?

長期保証も、今度は考えないと、冷蔵庫も買い替えようと思ってます。
壊れたわけではないのですが、17年目です。(東芝グラシオ)

書込番号:15841747

ナイスクチコミ!3


nmnlさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/22 00:57(1年以上前)

うちも同じ症状で愕然としております。こんなに早くレンジ機能が使えなくなるものなのですかね。回収するレベルかと考えております。

書込番号:16390921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-M1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 3 2013/07/22 0:57:05
マグネトロンの故障 4 2014/02/02 21:00:01
レンジの温め機能が弱いです 3 2014/08/14 22:48:03
電子レンジ機能だけしか使いません。 1 2011/07/04 0:56:24
壊れました 2 2011/02/19 0:19:10
激安情報 0 2010/11/28 0:32:21
ビックカメラ名古屋駅西店 0 2010/09/06 11:45:27
電源プラグの形状について 1 2010/08/08 23:03:35
かわいそう 3 2010/08/10 11:45:18
液晶の表示 5 2010/09/07 5:26:38

「シャープ > ヘルシオ AX-M1」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-M1
シャープ

ヘルシオ AX-M1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月15日

ヘルシオ AX-M1をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング