『液晶のシャープさん!!相変わらず「自分本位」なのね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Bの価格比較
  • RE-S30Bのスペック・仕様
  • RE-S30Bのレビュー
  • RE-S30Bのクチコミ
  • RE-S30Bの画像・動画
  • RE-S30Bのピックアップリスト
  • RE-S30Bのオークション

RE-S30Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月

  • RE-S30Bの価格比較
  • RE-S30Bのスペック・仕様
  • RE-S30Bのレビュー
  • RE-S30Bのクチコミ
  • RE-S30Bの画像・動画
  • RE-S30Bのピックアップリスト
  • RE-S30Bのオークション

『液晶のシャープさん!!相変わらず「自分本位」なのね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30B」のクチコミ掲示板に
RE-S30Bを新規書き込みRE-S30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30B

スレ主 BELL-222さん
クチコミ投稿数:1件

価格は、39,800円とお安く買えて性能はかなり良い
コストパフォーマンス機なのですが
バックライトのない、「液晶」は非常に見ずらいですね、あと
スチーム機能の使い方がめっちゃ「原始的」でビックリしました!!
使いにくいだけでなく、結構「危険」です。

シャープは「液晶」も「ソーラー」も他社に追い越されておりますが
怠けず、サボらずしっかり「前進」してほしいです、もっと「消費者」特に「女性」の
立場にたった、「商品」を世に出してください。
自己満足は「ぬるま湯の蛙」。

書込番号:10573866

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/12/04 10:25(1年以上前)

>スチーム機能の使い方がめっちゃ「原始的」でビックリしました!!

どこが?(記述が具体的ではない) あと、蛇足が多すぎる発言って概して本文への書き込みがおざなりになって蛇足中心になる傾向が顕著だから、何を言ってるのか意味不明。

書込番号:10576120

ナイスクチコミ!11


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 16:22(1年以上前)

電子レンジの価格差とは何か
センサーです、調理内の温度によって火力を上げたり下げたりする、調理によって弱火、中火、強火の管理ができることです。すべて手動でやるなら別に問題ないと思います。価格が安いとメリットも大きい。

書込番号:10635215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/12/26 22:21(1年以上前)

念のために、確認させてください。

写真で見ると、液晶のバックライトはあるようなんですが、
スレ主さんのコメントからするとバックライトがないと
読み取れるんですけど、実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:10689986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 11:00(1年以上前)

私はあえて原始的?なスチーム方法のこのオーブンレンジを選び購入しました。お手入れも楽だし、スチーム容器を庫内に置いてスチームを発生させるわけだから、清潔な感じもします。バックライトがなくても、真っ暗な部屋で使うわけじゃないからとくに不便さも感じません。

書込番号:10865339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2010/03/30 10:06(1年以上前)

購入検討中です。「結構危険」を具体的に教えてください。
まさかと思いますが、ドアを開けた時に蒸気がモワッと出てくることを言ってるんですか?
であれば、スチーム式の商品は全てそうなると思うのですが。

書込番号:11162336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/11 12:54(1年以上前)

LEDバックライトパネルであれば薄暗い台所ても見易いという事でしょうね。
背面が明るいオレンジ色で文字が黒なら照明を点けたキッチンなら問題ないように思います。5万円以上の高級機でないとなかなかそこまではメーカーもできないのかもしれません。
危険という指摘箇所は簡易スチーム用のセラミック製小鉢が熱くなって素手でふれたら高温で火傷の危険があるという事でしょう。これはグラタンをオーブンで焼いた時などキッチン手袋使用するように当たり前の注意事項であって別にメーカー側の落ち度という程のことではないように感じます。カセット式注水ケースに水を入れたまま何日も忘れてほったらかしになり不衛生を気にするかスチーム皿を簡単に出し入れできて丸洗いが楽な清潔な方式を選ぶかは使う本人次第でしょう。もちろん自動スチーム機能と簡易スチーム皿方式ではスチーム調理の質が全然違うでしょうが。

書込番号:12638393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RE-S30B
シャープ

RE-S30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月

RE-S30Bをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング