『マフィンなどをよく作りますが二段でも均一に焼けるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-S30Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-S30Bの価格比較
  • RE-S30Bのスペック・仕様
  • RE-S30Bのレビュー
  • RE-S30Bのクチコミ
  • RE-S30Bの画像・動画
  • RE-S30Bのピックアップリスト
  • RE-S30Bのオークション

RE-S30Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月

  • RE-S30Bの価格比較
  • RE-S30Bのスペック・仕様
  • RE-S30Bのレビュー
  • RE-S30Bのクチコミ
  • RE-S30Bの画像・動画
  • RE-S30Bのピックアップリスト
  • RE-S30Bのオークション

『マフィンなどをよく作りますが二段でも均一に焼けるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-S30B」のクチコミ掲示板に
RE-S30Bを新規書き込みRE-S30Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S30B

スレ主 acorutonさん
クチコミ投稿数:1件

本日、近所の家電販売店にていろいろ物色して回ったところ
こちらの製品は最初から天板も二枚ついていて
マフィンがいっぺんにたくさん焼けそうだと思いました。
レンジ機能は解凍/あたため程度
スチームは特に重要視していませんが
オーブン使用時での焼きムラがないかどうかが気になります。
実際にお菓子作りでお使いになられている方
こちらの商品での焼きムラはどうでしょうか。

書込番号:10829030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2010/01/23 23:17(1年以上前)

最近、購入しました。
まだ、オーブン使っていませんので、店員さんの話です(ヤマダ電器)。
この機種のオーブンは、後部のファンで熱を対流させるのでムラになりにくいとの事でした。
比べた機種は、東芝ER−G8・日立MRO−FS8です。
参考になれば幸いです。

書込番号:10829511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 11:16(1年以上前)

最近購入しまして、早速マドレーヌを作ってみました。今回は一段で焼いてみたのですが、全く焼きむらはなく、とても満足な仕上がりでしたよ。

書込番号:10865408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 20:40(1年以上前)

クッキーを2段で焼きましたが、綺麗に美味しく焼けましたよ♪

バックライトについてコメントが幾つかあり購入の時不安でしたが、
キッチン内に灯りをつけないと数字の脇の小さな文字、
「秒」と「分」の区別がつかないだけで数字は見えます。
ですので暗がりの中では見ずらいですが通常の使用には問題ありません。

スチームは、迷ったのですが掃除しやすい清潔なタイプが良いと思い
こちらの機種(値段も手頃で)にしました。
水は長い間に水垢がつくもので、こまめにカセット外して洗うより
トレーのほうが清潔だと。
実際肉まんなど50秒で湯気モウモウ、ふっくらホカホカになります。

600wで冷凍食品を温めると、
表示より5秒〜10秒長く温める必要なものがあります。
商品によっては表示どおりで大丈夫です。

まだ使いこなせてないですが、飲み物は上から下まで均等に暖まり
(今まで30年前の当時は高性能機種を使っていたので)
そこに一番感動しました。

書込番号:10992842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-S30B
シャープ

RE-S30B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月

RE-S30Bをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング