サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar Essence STX
標準ジャックまたはRCA端子で接続すると、3つあるオペアンプの内2つしか回路を通らないという記事を見たのですが。
他の記事を見てみると、3つともオペアンプを交換してる人がいます。
回路を通らないオペアンプを交換しても音は変わるのでしょうか?
書込番号:17076901
0点
2つのICの後に、1つのICを通りますので。全部使われているはずですが。
件の記事のリンクを貼って下さいな。
書込番号:17077008
0点
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_Essence_STX#support
質問する前にメーカーのマニュアルでも読んでみたら。
書込番号:17077242
![]()
1点
KAZU0002さん
すみません私の見間違えでした。RCA端子は3つのオペアンプ通りますね。
Hippo-cratesさん
マニュアル読む、盲点でした。
標準ジャック接続の場合は、オペアンプ2つしか通らないということでいいんですよね?
その場合は、3つ目のオペアンプを交換したとしても音の変化は見られないとういう解釈でよろしいのでしょうか?
書込番号:17078494
0点
「ASUS > Xonar Essence STX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/07/26 8:50:40 | |
| 2 | 2016/03/28 20:31:57 | |
| 8 | 2016/03/20 14:31:54 | |
| 4 | 2016/01/07 5:51:42 | |
| 3 | 2015/05/08 15:39:08 | |
| 0 | 2015/05/08 2:19:57 | |
| 22 | 2014/08/14 0:07:14 | |
| 1 | 2014/07/18 22:51:02 | |
| 4 | 2014/01/16 13:44:37 | |
| 6 | 2014/01/05 9:59:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



