『3000円切って日本製とは・・・・・感動した。』のクチコミ掲示板

2009年 7月17日 発売

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

CPRMをサポートした8倍速記録対応録画用DVD-R30枚パック(インクジェットプリンター対応ホワイトレーベル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:30枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM/片面2層 VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月17日

  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の価格比較
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のレビュー
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のクチコミ
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)の画像・動画
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

『3000円切って日本製とは・・・・・感動した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」のクチコミ掲示板に
VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)を新規書き込みVD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

DVDメディア > JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

タイトル通り、感動した。焼きミスも無し!何か誘電の方が駄目っぽい・・・。

書込番号:10345079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/21 16:53(1年以上前)

あれ…?
これって誘電OEMじゃなかったっけ?

書込番号:10345176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/10/21 17:00(1年以上前)

まじっすか?にしちゃあ傷や汚れ?みたいなのも無くきれいですよ。最近の誘電のはポロポロとダメぽディスクが混じってるんでねぇ・・・。

書込番号:10345203

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/21 17:22(1年以上前)

OEM製品だと変なの出せないからねぇ
まぁ自社製品でも同じだけど、OEM元と販売元のダブルチェックが入る分厳しくなるんでしょう
チェックとは言っても数万枚を一枚一枚見てられないから抜き打ちだろうけど

ってか日本製DVDは偽装とか無ければ全部誘電じゃないの?

書込番号:10345273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/21 18:56(1年以上前)

メディア情報見たら判りましすが、
間違ってたら恥ずかしい。(笑

パナは自社製かな?BDだけだったかな?

書込番号:10345697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/10/21 19:21(1年以上前)

ちょっと前使ってたビクター製は太陽誘電でしたね。(ディスクに小さい字で書いてある)
マア、そのときは太陽誘電が高かったので・・・。今は太陽誘電がメインです。

書込番号:10345823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/10/21 21:21(1年以上前)

あとはハードコート付いてくれれば完璧ですね!2層でハードコート付きってありませんよね?1層なら誘電のトリプルガードが良い感じなんですけどね。

書込番号:10346479

ナイスクチコミ!0


h-saiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 00:44(1年以上前)

DLは信頼性の向上が著しいですね
一昔前は存在そのものが地雷扱いでしたからね・・・

書込番号:10395300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/02/26 16:54(1年以上前)

30枚中5枚ほど??というのが見受けられましたのでビクターに交換依頼。引き取り交換はしないようです。まず確認してからとなります。と言ってました。

外周部に汚れっぽいのが付いてましたね。一番下のディスクはゴミと指紋が・・・。

日本製と表記されてるのでこういったのが見受けられるとちょっとガクリときますね。

書込番号:11001584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/03/02 12:47(1年以上前)

5枚だったので別型番の5枚パックが本日送られてきました。あんがとビクター!

書込番号:11021499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/30 14:47(1年以上前)

私も誘電では、失敗ありますが、なぜかビクターは書き込み失敗ないです。なんでやろ?

書込番号:14086750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2012/01/30 16:15(1年以上前)

懐かしいスレにどうもですw 焼きミスはありませんが、ゴミとか付いちゃってるダメディスクの事ですよw

懐かしいなw今はもっぱらBDばかりですよw

書込番号:14086990

ナイスクチコミ!0


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/14 15:10(1年以上前)

LayerPointにも対応していますか?

書込番号:15617711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/01/14 15:28(1年以上前)

うおっ、懐かしいスレに返信があってびっくりしたw LS460-Sさん ども!
LayerPointって2層目との切替点の事ですかね? そういうのは気にして使った事はなかったのですが、ImgBurnで切替点の操作ができましたね。2層のDVDをリップして構築モードで焼いてみたことが大分前にありましたっけね。

+R DLとかなら更に互換性が高いとか何とか聞いた事がありますが、使った事が無いのでわかんないですね。

書込番号:15617804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)
JVC

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月17日

VD-R215CS30 (DVD-R DL 8倍速 30枚組)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング