『故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炭炊釜 NJ-UV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-UV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-UV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-UV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-UV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-UV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-UV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-UV10のオークション

炭炊釜 NJ-UV10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • 炭炊釜 NJ-UV10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-UV10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-UV10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-UV10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-UV10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-UV10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-UV10のオークション

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-UV10」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-UV10を新規書き込み炭炊釜 NJ-UV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました

2012/03/04 14:42(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-UV10

スレ主 langさん
クチコミ投稿数:50件 炭炊釜 NJ-UV10の満足度4

2010年10月頃購入で数日前故障しました。

F9のエラー表示で蓋の温度センサーの異常らしいです。高温のため炊飯スタートしない機能。(実際は常温)

お客様サービスセンターと故障受付両方電話しましたが丁寧な対応でした。延長保証にはいっておらず、一年の保証期限過ぎていました。また、修理に最低\8000かかるとのことで買いかえることにしました。

ほぼ毎日炊いて酷使していますが圧力炊飯器は消耗が早いんだろうかと思った次第です。クチコミ掲示板では皆様にお世話になっているので一応報告まで。

書込番号:14239062

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/04 15:24(1年以上前)

>ほぼ毎日炊いて酷使していますが圧力炊飯器は消耗が早いんだろうかと思った次第です。

同じ製品でも当たり外れがあるので同じ頻度で使っているにもかかわらず
1年ちょっとで壊れるものと10年使っても壊れないものにどうしても別れてしまいます。
今回は前者で残念な結果になったみたいですが、勉強代だと思って買い替え時に延長保証を付けてみてはどうでしょうか。
昔の家電と違ってメーカーも価格なりの部品しか使っていないので過度の期待はできませんね。。

書込番号:14239226

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/04 15:43(1年以上前)

こんにちは
炊き上がりのご飯にご満足でしたら、修理されてはどうでしょう。
メーカーでは1年程度(前後)で発生する不具合について、原因を究明し、対策部品を容易してる場合もあります。
対策部品に取り替えることで、その後の発生は抑えられると思います。

書込番号:14239311

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/04 15:45(1年以上前)

訂正です
>容易してる→用意してる です。

書込番号:14239322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-UV10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 3 2012/03/04 15:45:09
ふたを開けた時の水だれ 3 2011/01/10 22:24:51
圧力IHは高額のイメージがありましたが1万円台前半で買えた 0 2010/12/13 10:03:28
ヤマダwebで 0 2010/07/24 0:01:56
保温のニオイ! 7 2011/12/14 22:16:25
水加減が上手くいきません 4 2010/01/20 16:45:00
埼玉価格情報 1 2010/11/11 22:10:51
16800円で購入 1 2010/01/07 15:35:17
美味しさに感動! 0 2009/12/09 11:05:03
上手く炊けません 4 2009/12/06 2:20:06

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-UV10」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-UV10
三菱電機

炭炊釜 NJ-UV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

炭炊釜 NJ-UV10をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング