『モニター増設に関する質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Professional 重量:0.725kg VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)の価格比較
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のスペック・仕様
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のレビュー
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のクチコミ
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)の画像・動画
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のピックアップリスト
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のオークション

VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)の価格比較
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のスペック・仕様
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のレビュー
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のクチコミ
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)の画像・動画
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のピックアップリスト
  • VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)のオークション

『モニター増設に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)」のクチコミ掲示板に
VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)を新規書き込みVersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター増設に関する質問

2014/02/12 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

ノートPCにモニターを増設したら解像度の変更がうまく行きません
本スレに書き込みがないので同じ機種としてここで質問させて頂けますでしょうか?お願い致します
VersaPro タイプVD
NECの VY18A/DD-3 ↓短縮表示できなかったのですみません、、

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=VY18A%2FDD-3


win7
を手に入れたのですが 20.1インチのモニターを付けたのですが
1680×1080まで可能なモニターなのですが
1680×1050がPC側の選択肢の最高で
しかも画面の周りが7センチ枠ぐらい額縁のように真っ黒になっている状態です
これの解決方法を教えていただきたいのですが
よろしくお願いします

書込番号:17181705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/12 11:59(1年以上前)

そのグラフィックコントローラーのWin7対応ドライバーは入れましたか?。

https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&DwnldID=18223

書込番号:17181730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2014/02/12 12:17(1年以上前)

ありがとうございます
教えて頂いたドライバーインストール再起動しましたが解像度変わりませんでしたが
メインモニターを増設した方に設定したら解像度が正しく表示されました
どうしてでしょうか、、、、?
あるソフト起動してタスクが邪魔なので本当はサブモニターの体で使いたかったのですが、、

書込番号:17181781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/02/12 12:41(1年以上前)

>メインモニターを増設した方に設定したら解像度が正しく表示されました

増設した20.1インチのモニターをメインにしたのであれば、それで正常です。
元々のノート画面ではSXGA以上の表示は出来ない旨、仕様書に書いてありますね。

書込番号:17181881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2014/02/12 12:52(1年以上前)

そうでしたか
ありがとうございます
たすかりました。。
本当に有難うございました!!

書込番号:17181921

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/02/12 14:03(1年以上前)

>本スレに書き込みがないので同じ機種としてここで質問させて頂けますでしょうか?

迷惑だからやめましょう。

書込番号:17182116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)
NEC

VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

VersaPro J UltraLite タイプVS VJ18V/SA-7 (XP Professional)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング