『スタンドの高さについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『スタンドの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの高さについて

2010/04/21 14:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

クチコミ投稿数:5件

座椅子ローテーブルにてPCを使っています 
できるだけスタンドが低いディスプレイを探しています。
ディスプレイの一番上が40cmを超えるとかなり見上げる感じで目が疲れそうに思います。
でもHDMIやフルスペックHDも捨てがたい
となるとこの機種がいいと思ったのですが、
台座のブロックを一つも使わないとディスプレイの高さは何センチになるでしょうか?
(仕様ではいくつかブロックを使って39cmでした)
またデスクからフレームまでの隙間は何センチになるでしょうか?

この機種をお持ちでご存知の方、是非教えてください。

書込番号:11262334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/21 14:30(1年以上前)

公開されている取扱説明書をみたところ、
ブロック1個で39cm弱のようですね。

フレーム外枠がたて34cm弱とありますから、机からフレーム下まで5cmぐらいあることになりますね。
ただ、視点が画面中央になるようにするとなると、
画面の中央は机から5cm+17cmで22cmぐらいになるとおもいます。

ですので、机の高さ+22cmが座高+座椅子の高さの前後数cmだったらちょうどいいくらいではないでしょうか。

書込番号:11262396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/22 07:22(1年以上前)

ブロック無しで36センチになります。

ただし、画面の調整ボタンが触りづらいですが、
少し角度つけて倒していますので、何とかなるでしょう。

書込番号:11265298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/22 10:28(1年以上前)

すごい! 写真付きで こんなピンポイントの回答をすぐいただけるとは 
ありがとうございます
23インチで36センチでおさまるなんて ブロックネック0でも使えるんですね
早速購入しようと思います

書込番号:11265689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング