『文字がみえずらい』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『文字がみえずらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字がみえずらい

2011/03/15 07:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

スレ主 98989さん
クチコミ投稿数:63件

はっきりみえていた文字が、突然みえずらくなりました
なにか、にじんでいるようなかんじです
どこか、設定でなおすことが、できるでしょうか
グラボは、NVIDIA GeForce 9500GT です

それともう一つ、パソコンを起動してからモニターが、付くまでかなり時間が、
かかるようになり(2分くらい)、コンセントを、抜いてみたり、グラボのドライバーをアップデート
してみたり、いろいろしているのですが、こてらも、治りません
、わかるかた、教えていただけないでしょうか

書込番号:12783015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/15 10:27(1年以上前)

何もしていないのに急に見辛くなったのなら違うでしょうけど。
解像度に変更がないならモニターの画面モードが変更されたのかもしれませんね。

書込番号:12783278

ナイスクチコミ!0


スレ主 98989さん
クチコミ投稿数:63件

2011/03/15 18:55(1年以上前)

口耳の学 さん 返信ありがとうございます
コード類全部抜いて、会社にいきつなぎ直したら 治っていました
この、2.3日苦労したのは、何だったんでしょう
おさわがせしました

書込番号:12784229

ナイスクチコミ!0


夏さんさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/13 15:22(1年以上前)

勤務する会社で20台使用しています。
基盤が弱いようで、電源が入らない、電源が入るが写るのに時間がかかる
現象が複数台でています。
今日も1台召されました。
購入した会社経由でクレームを言い続けていますが、故障した機械ごとに
しか対応してくれません。(基盤交換をしてくれます)
購入後1年経過してしまったので、訪問もしてくれなくなりました。
(5年間保証なので修理は無料だが訪問料は1.5万円かかると言います)
多分、購入したロットがハズレロットなのでしょうが、メーカーの対応としては
最悪です。(購入した会社も!)
安くても、故障が多いので購入はオススメしません。

書込番号:13004088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング