『LAN端子』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『LAN端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN端子

2009/10/18 14:38(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

スレ主 くやんさん
クチコミ投稿数:2件

購入前に調べているのですが、LAN端子は何に使用するのでしょうか?
サンヨーのサイトにある取扱説明書を見たんですがよくわかりません。

書込番号:10328864

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/18 15:21(1年以上前)

アクトビラに使います。
放送波でアップデートして使えるようになるという話ですが、すでに使えるのかどうかは分かりません。

書込番号:10329007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/19 00:28(1年以上前)

インターネット回線を使った双方向サービスの回答に使います。また拡張データ放送と
いってデータ放送で基本的な情報が観られ、詳しい情報はインターネット経由で観られ
る仕組みを行っています。

書込番号:10332354

ナイスクチコミ!0


スレ主 くやんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/19 22:01(1年以上前)

回答ありがとうございました。
12月のファームアップデートをまってから考えたいと思います。

書込番号:10336299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る