『録画中の再生、BSアンテナへの給電』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『録画中の再生、BSアンテナへの給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

録画中の再生、BSアンテナへの給電

2010/07/29 14:02(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

クチコミ投稿数:6件

録画中に、録画済の他番組の再生はできますか?
できる場合でも、早送りできない等の制限はありませんか?
あと、BSアンテナへの給電はできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:11692283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/29 14:34(1年以上前)

>録画中に、録画済の他番組の再生はできますか?

出来ません。

http://products.jp.sanyo.com/repoch/recording/index.html

>あと、BSアンテナへの給電はできますか?

すいません。。良く分かりません。。

書込番号:11692354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 14:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
紹介して頂いたサイトもチェックしてましたが、
「録画中は他の番組をご覧いただくことはできません。」
というのが、シングルチューナーのため、裏番組の視聴が
できないことを言っているのだと理解してました。
追っかけ再生ができるのだから、録画中の他のプログラム
の再生も可能なのでは、と期待したのですが、
無理だということでしたか…

残念ですが、この機種は止めることにします。
ありがとうございました。

書込番号:11692380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 14:48(1年以上前)

訂正します。
録画中の他のプログラム→録画中に他のプログラム

書込番号:11692396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/29 15:00(1年以上前)

>「録画中は他の番組をご覧いただくことはできません。」
というのが、シングルチューナーのため、裏番組の視聴が
できないことを言っているのだと理解してました。

すいません。ご質問の内容をよく理解してませんでした。。。

録画中に録画済み番組の再生は可能ですし、再生制限もないようです。
おっしゃるようにシングルチューナーなので裏番組は見れないです。

書込番号:11692435

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件 repoch IVR-S100Mのオーナーrepoch IVR-S100Mの満足度3

2010/07/29 18:37(1年以上前)

>録画中に、録画済の他番組の再生はできますか?
>できる場合でも、早送りできない等の制限はありませんか?
再生できます、録画済番組には制限もありません。

>あと、BSアンテナへの給電はできますか?
コンバーター電源のON-OFF設定にて供給可能です。

書込番号:11693108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 19:33(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ヤス緒さん
ありがとうございます。

録画中も再生可能とのこと安心しました。
給電可能とのことも。
引き続き購入候補として検討したいと思います。

書込番号:11693300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る