『アップデートのやり方が全くわかりません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB PF730 TS2GPF730Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF730 TS2GPF730Wの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Wのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Wのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Wのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Wの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Wのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Wのオークション

PF730 TS2GPF730Wトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 8日

  • PF730 TS2GPF730Wの価格比較
  • PF730 TS2GPF730Wのスペック・仕様
  • PF730 TS2GPF730Wのレビュー
  • PF730 TS2GPF730Wのクチコミ
  • PF730 TS2GPF730Wの画像・動画
  • PF730 TS2GPF730Wのピックアップリスト
  • PF730 TS2GPF730Wのオークション

『アップデートのやり方が全くわかりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF730 TS2GPF730W」のクチコミ掲示板に
PF730 TS2GPF730Wを新規書き込みPF730 TS2GPF730Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > トランセンド > PF730 TS2GPF730W

クチコミ投稿数:42件

トランセンドのHPから3.4バージョンのファイルをSDカードにダウンロードしたのですが、そこから先がわかりませんf^_^;
メニューでバージョンアップに「はい」を選択したら、画面に「元資料」と表示されて直ぐに消えるだけです。何かを読み込むような感じではありません。
何が間違っているのでしょうか?ド素人の私にどうか教えて下さい!

書込番号:13608492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/10 21:47(1年以上前)

ダウンロードして圧縮したファイルのままSDカードにコピーしているということは?

書込番号:13608993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/10/11 09:53(1年以上前)

ご親切にレスして下さりありがとうございました。いろいろやっていたらいきなりできました。仰るように、ファイルの解凍すらしていませんでした。ただ、バージョンが3.6になったのは何故でしょうか?これひとつで最新の状態になるのでしょうか(?_?)

書込番号:13610746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/11 20:56(1年以上前)

V3.4は回復ツールとなっています、最新ファームはV3.6ですからそちらをダウンロードしたのかもしれませんね。

書込番号:13612844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/10/13 00:32(1年以上前)

 ファームのアップデートは壊れるリスクがありますのでよくわからないのであれば、行わないほうがいいですよ。
 普通は、動かなくなったら有償修理=処分となります。

書込番号:13618689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > PF730 TS2GPF730W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF730 TS2GPF730W
トランセンド

PF730 TS2GPF730W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 8日

PF730 TS2GPF730Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る