『ひどい!』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

MapFan.net Ver.10 パッケージ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 MapFan.net Ver.10 パッケージ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版の価格比較
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のスペック・仕様
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のレビュー
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のクチコミ
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版の画像・動画
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のピックアップリスト
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のオークション

MapFan.net Ver.10 パッケージ版IPC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版の価格比較
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のスペック・仕様
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のレビュー
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のクチコミ
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版の画像・動画
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のピックアップリスト
  • MapFan.net Ver.10 パッケージ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 地図ソフト > IPC > MapFan.net Ver.10 パッケージ版

『ひどい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MapFan.net Ver.10 パッケージ版」のクチコミ掲示板に
MapFan.net Ver.10 パッケージ版を新規書き込みMapFan.net Ver.10 パッケージ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ひどい!

2010/05/27 18:47(1年以上前)


地図ソフト > IPC > MapFan.net Ver.10 パッケージ版

スレ主 ree_0720さん
クチコミ投稿数:120件

これで2度目です
番地が嵩んで(つまり田舎の方)
特定できなかったりすると
いきなり、そこの県庁所在地を示します

なんとかならないものか

書込番号:11415552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/06/10 04:12(1年以上前)

参考までに、使用機種は何ですか。

書込番号:11475899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ree_0720さん
クチコミ投稿数:120件

2010/06/12 22:02(1年以上前)

cora2のノートです
メモリ1Gです
実用には問題ないとおもいます

書込番号:11487393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/06/14 05:20(1年以上前)

有難うございます。
自分も1台は、同じ環境です。
ノートPCで使うと、計測に使うのが、GPS一個になると思います。
カーナビだと通常、3つ(GPS・ジャイロなど)で計測しているので、誤差を修正出来ます。
自分は地図ソフトのZi12やSuper Mapple Digital 11を持っていますが、「PCでGPSを使った場合の精度は?」を、メーカーに確認を取ったら、PCソフトだが、通常の使い方だと、ズレがある場合があるそうです。
毎回ではないが、と回答を貰いました。
やはり、しょうがないのかもしれません。
来週GPS付きのマシンを買うので、興味があったわけです。

書込番号:11493579

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/14 06:17(1年以上前)

GPSが3つって、どういうこと?
GPSが3つではなく、GPS衛星の電波を3つ同時に捕らえてないと正常に動かない。

書込番号:11493634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2010/06/14 06:26(1年以上前)

GPSが3つとは、書いていませんけど…。

書込番号:11493643

ナイスクチコミ!1


一碧さん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/10 08:05(1年以上前)

住所検索などで番地とかが特定出来ないと、県庁所在地を表示してしまうって事ですよね。
(GPSとは関係ないのでは?)
「せめて、市町村レベルの近似値の場所を表示してくれるといいのに」って事だと思います。



書込番号:11606536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IPC > MapFan.net Ver.10 パッケージ版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい! 6 2010/07/10 8:05:27

「IPC > MapFan.net Ver.10 パッケージ版」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

MapFan.net Ver.10 パッケージ版
IPC

MapFan.net Ver.10 パッケージ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

MapFan.net Ver.10 パッケージ版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)