このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2009年12月8日 18:53 | |
| 1 | 2 | 2009年8月28日 14:26 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
前に使っていた冷蔵庫が急に壊れてしまって、至急に必要となったためあまり予習をしないでお店にいきました。そのため予算と大きさで買ったのですが、予想以上に臭いを取ってくれたり、野菜が新鮮で長持ちするなど、今はとてもまんぞくしております。ただモーター音が少し気になるって言えば気になるのかなぁ・・・・他の冷蔵庫が解らないもので。
0点
某Y電気で購入しました。
家の冷蔵庫の配置場所が左角なので、両開きか観音開きで350L以上、自動製氷機付きの冷蔵庫を探していたところ、これになりました。(東芝の切れちゃう冷凍も気になりましたが…)
夫婦2人で、今までが小さい冷蔵庫(109L、2ドア)で、初めてファミリータイプの冷蔵庫を使うので、余計に感じるのかもしれませんが、使いやすいです。
最近の冷蔵庫はドアポケットが2段になっていたり(使わないだろう…と思っていたのに、飲料や調味料、ドレッシングなど、たくさん入って便利です)、配送後、即電源入れて良いなど、驚かされることばかりです。
子供が生まれる前に買い替えられて良かったです。今のところは満足しています。
値段は、最初は店頭価格19万ぐらいを12.5万まで値切り、最終的に炊飯器も同時購入と言う事で12万まで値切れました。
エコポイント9000点もついており、購入価格は満足です。
ただ・・・
こちらのサイトの価格変動履歴が発売以降右肩下がりなのが気になっています。
何か製品に問題があるのでしょうか?
1点
松下、日立、三菱などと違って、シャープはブランドイメージが弱いので買い叩かれやすいだけです。
もうひとつの関西系某S社と違って製品の不具合はそんなに気にすることはないと思います。
書込番号:10055305
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
-
【おすすめリスト】【2026最新】思い出を残す!おすすめDVD作成ソフト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






