『エラー』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)の価格比較
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のレビュー
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のクチコミ
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)の画像・動画
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のオークション

VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)の価格比較
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のレビュー
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のクチコミ
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)の画像・動画
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)」のクチコミ掲示板に
VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)を新規書き込みVBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

エラー

2010/02/18 17:57(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)

スレ主 DORA猫さん
クチコミ投稿数:4件

5枚中2枚が不良品でした。

書込番号:10961068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/18 18:09(1年以上前)

PCとの相性などもありますからね。DVD-R などに比べるとまだまだ割高ですけど、ほかの人の参考になるかもしれないので
ご利用環境など記載したほうが、スレが役立ちますよ。

書込番号:10961114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/18 18:15(1年以上前)

訂正しておきますね。
>PCとの相性などもありますからね。
PCだけとは限りませんねm(_ _)m

書込番号:10961141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/02/18 19:10(1年以上前)

私も似たような経験はたくさんあります。
店の屋外に野ざらしにされたメディアは購入するべきできではありません。
また、書き込みソフトによってもエラーが出る・出ないがあります。
私の経験上、書き込みソフトはNero Burning ROMが一番良いですね。

書込番号:10961401

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORA猫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 19:18(1年以上前)

尻尾とれたさん

こんにちは。
P社のレコーダーで使用しました。以前も使った事があり、その時は問題なかったのに・・・2/5は困ります(残り3枚は問題なし)。
丁寧に取り扱いしていたので傷・汚れはありません。

顔のアイコンが間違ってました。

書込番号:10961435

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORA猫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 19:23(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん

こんばんは。
今回はレコーダーでしたが、パソコンでも使用しようと思っていたので参考にさせていただきます。

書込番号:10961458

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/18 21:32(1年以上前)

LTHだったとか?

http://homepage2.nifty.com/yss/lth6x/lth6x.htm

書込番号:10962264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/18 21:51(1年以上前)

私はパナソニックのLM-BR50LWですが、妻が使用しているPC-VN770TG6Rのリカバリーディスク用に使用したら途中でエラー
リカバリーディスクには40GBくらい必要と出たので、DVD-Rで何枚も作るよりもBD-R選択したのが間違い。
(BD-Rでリカバリーディスク作成出来るか、またはBD-Rでリカバリー出来るか確認しなかった)
近くの電気屋で一枚1500円位で購入だったと思う _| ̄|○

書込番号:10962392

ナイスクチコミ!1


スレ主 DORA猫さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 22:22(1年以上前)

甜さん
LTHではないです。

尻尾とれたさん 
私のはDMR-BR550です。DMR-BR550はHDが小さいのでTV番組を録っては、適当なタイミングでBDに書き込みをしてHDから削除していました。BDに書き込んだ番組を見ようとしたら「番組タイトル」と番組分の容量は表示されるのに再生出来なくなりました。ファイナライズしても見られず、パソコンで見ようとすると「ファイル形式が違います」とエラーになり、他のレコーダー(友達のSONY)で再生しようとすると「操作できません」と出てエラーになります(2枚共)。
今まで使ったBDも残りの3枚は異常なく、パナソニックのBD-R DLを使っても異常ありません。
BDは容量が大きいだけにエラーになると痛いですね。

書込番号:10962612

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/14 16:16(1年以上前)

Panaは危険ですというような書き込みは見たことがあります。SONYの方が互換性は高いというのとセットですね、普通。

BDに限らず、再生テストしないと焼いたのと焼けたのの違いはわかりません。これは他社機でも全く一緒です。特に外周部(エンド)再生が可能か(スチルが可能かまで見ればgood)は要チェックでしょう。

ディスクへの埃付着が凄いとか、生産上でない環境問題がある事もあります。トレイや取り扱い環境の整備は、DVD以上に気遣ってください。

尚レンズクリーニングのデメリットについては既知の通りですので、実施するならできるだけソフトなものでお試し下さい。パナ機ならBD用以外にCD-RW用が使えるはずです。

書込番号:11626542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イチキュッパ 0 2010/10/11 17:42:28
エラー 9 2010/07/14 16:16:35

「Verbatim > VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)
Verbatim

VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VBR260RSP5 (BD-R DL 6倍速 5枚組)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング