『安かったので購入してみました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)の価格比較
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のレビュー
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のオークション

VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)の価格比較
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のレビュー
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のクチコミ
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)の画像・動画
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)

『安かったので購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)を新規書き込みVBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったので購入してみました。

2009/10/29 07:16(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)

手持ちのDLメディアが無くなったので急遽購入。三菱の評判はあまり良くないかと思ってましたが、問題無く焼けました〜!

日本製ってなってたのでひとまず安心かな?

書込番号:10385429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2009/12/02 17:24(1年以上前)

15枚ほど使用してますが、問題なく焼けてます〜!

書込番号:10567157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2009/12/23 15:30(1年以上前)

まーた購入しちゃったよ!どうやらDLは日本製みたいね!!一層の方は台湾製だった。二層20枚で4000とかになってくれぇぇぇ!

書込番号:10673404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/09/12 15:11(1年以上前)

こんにちは、10枚パックのほうは分かりませんが
5枚パックには台湾製も存在するようです。
10枚パックだけが国産だけって事も少ないかも
5枚パックのほうが安くてお得ですね。

書込番号:11898731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/09/12 15:24(1年以上前)

できれば国産!何ですけど、台湾製のが安いですもんねw
国産>台湾、UAE>中国 の順ですかね?

書込番号:11898793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)
Verbatim

VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VBR260NSP10 (BD-R DL 2倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング