『45000円となり次第、購入します』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

VAIO W VPCW119XJ/P

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ピンク)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

VAIO W VPCW119XJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

『45000円となり次第、購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Pを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

45000円となり次第、購入します

2009/08/24 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/P

クチコミ投稿数:1件

45000円となり次第、購入します。
ホワイトのタイプを検討しています。

書込番号:10043196

ナイスクチコミ!1


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/08/24 14:13(1年以上前)

どうぞ、お好きなように

で、何の報告でしょうか?
前提に何か話があるのでしょうか?

書込番号:10043236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/24 15:12(1年以上前)


\45,000-になると、今度は\40,000-が視野に入ってきますね、冗談抜きに!

書込番号:10043426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/24 21:50(1年以上前)

報告ご苦労さま。
でも書き込むなら、ホワイトの方にすれば。
http://kakaku.com/item/K0000045164/

ルールもあるしね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

なんかSONYの板って、変なのが多い気がしない?気のせいかな…

書込番号:10045016

ナイスクチコミ!1


ahokaina1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/02/10 03:55(1年以上前)

自分は4万で買いました
他店印ですけど 性能は変わりません。
代金引換で4万1000くらいかな?

書込番号:10915669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/P
SONY

VAIO W VPCW119XJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

VAIO W VPCW119XJ/Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング