『営業用ですよ、私は。』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

VAIO W VPCW119XJ/P

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ピンク)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

VAIO W VPCW119XJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

『営業用ですよ、私は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Pを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

営業用ですよ、私は。

2009/12/01 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/P

クチコミ投稿数:358件

こんばんわです。営業で、コンサート、ステイージの番組紹介する時に、番組の動画を相手にみせ

るため、この機種にきめましたが、

色は白か、ピンクか、どちらいいですか迷っています。うちの番組は色合いが鮮やかで売りですの

で、派手なピンクは雰囲気が出やすいですか?あるいは、白のほうが上品ですか?どなたが知恵を貸

してください。ほら、相手に強い印象を残りたいなら、ピンクでいい? それとも派手すぎるとか

えて相手が引いてしまうのでしょうか? 辛口大歓迎です、答えお願いします。sonyの掲示板

で芸術系の方が多いと思いまして、聞きたくなりました。

書込番号:10562538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/01 19:11(1年以上前)

とりあえず、改行上手に使えるようになった方がいいかも(^_^;)

それが芸術的と言われちゃうと困っちゃいますが。

書込番号:10562607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件

2009/12/01 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。営業なので、officeが苦手かも知れません、今度注意します。
で、せっかくですので、私の質問は? いかがですか?

書込番号:10562671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/01 19:31(1年以上前)

そっすねぇ半分白で半分ピンクでグラデーション…とかあったらいいなw

まぁ私芸術系じゃないので。

目立つのならピンクに一票。

書込番号:10562693

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/01 19:36(1年以上前)

プレゼンは内容が全てなので、それを見るためのPCの色などは全く判断を左右する要素にはなりませんが、
それを持ってきた人間への印象としては、仕事に使う道具としてピンクのPCなんかを持ってくるのって、ちょっとどうよ?と感じるかもしれません。

あくまで私の感じ方の話ですが。

書込番号:10562715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/01 19:53(1年以上前)

その人の雰囲気に合うなら、かわいらしくするためにピンクはいいかもしれないと思います。
こういうと大変失礼ですが、その方の容姿にもよるかと。

心配なら白や黒が無難だと思います。
少なくとも変に見られることはないでしょう。

書込番号:10562791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2009/12/01 20:08(1年以上前)

用紙について、背が高い、常に笑顔、敬語、私服、薄い化粧、全体的に少し質素な私です。

心配というより、大胆なpcで勝負したい、年末成績をアップして、まぁ、できればNO.1だったりし

て。。。この路線は無理ですかね・・・・

書込番号:10562869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/01 20:14(1年以上前)

中々判断しづらいものですよね…。
まわりの方に聞いてみられるというのはいかがでしょう。
筆談には限界がありますから。

書込番号:10562904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/01 20:17(1年以上前)

パソコンの色で仕事の成績あがるなら誰も苦労はしない(苦笑)
大切なのは中身…

書込番号:10562918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/12/01 20:44(1年以上前)

まず、内容が一番大事ではありますが、第一印象は貴女です。
貴女の普段の服装やアクセサリ・バッグなどに合わせるのが一番です。

内容に印象を残すのか、貴女や所持品に印象を残すのかで選んではどうですか?

書込番号:10563037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/12/01 20:44(1年以上前)

>背が高い、常に笑顔、敬語、私服、薄い化粧、全体的に少し質素な私です。

雰囲気とのギャップでインパクトを与え,つかみはOK!の線でピンクかな。

あとはあなたのプレゼン能力次第。

書込番号:10563042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2009/12/01 21:10(1年以上前)

苦戦悪闘の中で、使え手がもう尽くしたみたいに。。。仕方なくPCに勝負ししょうとすこし外れたけれど、みんなのご理解どうもありがとうございました。

書込番号:10563192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/01 21:25(1年以上前)

別にピンクでも問題ないと思います。
流石にこれが、CLANNADの古河渚を貼って痛パソコンでしたら「個人の好のみをどうこうは云う気は毛頭ないけど場所を考えてね」と言いますけど。

書込番号:10563292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/01 22:14(1年以上前)

ってか、(きついこと言うようですが)VAIOのネットブックという時点で私ならドン引きします。
せめてネットブックではない、東芝ダイナブックMX、NECならLaVie M、富士通のLOOX Cなど、いわゆるCULVノートをお勧めします。
ネットブックよりもパワーがある分、動画再生や凝ったパワーポイントプレゼンでもカクカクする危険が減ります。

結局、パソコンの外見よりもそれで見せるプレゼンが大事でしょう。
まあその番組のスポンサーがソニーだとかで、どうしてもソニーでなければと言うのなら、W買っても止めませんけどね…

書込番号:10563642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/01 23:01(1年以上前)

>営業で、コンサート、ステイージの番組紹介する時に、番組の動画を相手にみせ

るため、この機種にきめましたが、

そのような場で有ればピンクの方が印象が有りいいと思いますが。

・適材適所
・最良は、最高に非ず、最適にこそあり。

貴方が気に入って気持ちよく仕事が出来る物でいいと思いますがね。
それが相手にも伝わってくるかも?

書込番号:10564016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/02 08:09(1年以上前)

閉じて持ってるだけならこの機種でええんちゃうん?

書込番号:10565473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/02 09:48(1年以上前)


考えてることが幼稚、色なんかなんでもいいでしょう。
男性のピンクは奇抜で印象的、バカみたいですが、個人的にはOK。

こんなことはどうでもいいから、さっさと仕事しな!

書込番号:10565736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/02 12:26(1年以上前)

wのピンクは液晶の枠周りもピンクですよね?
プレゼンしたいのが、コンサートやステージの番組紹介ならば、ピンクの色が邪魔ではないですか?
画面をきれいに見せたいのなら枠は黒の方が効果的なのでは?
少なくともプレゼンに干渉しない白枠とか選ぶのではないでしょうか?

素人考えなので違ったらごめんなさい。

書込番号:10566213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/03 18:09(1年以上前)

安いですしピンクを買えばいいと思います。
プライベートで使うことになってもピンクの方がうれしいでしょ?

ビジネスでそんな小さな画面のPCでは伝わるものも伝わらないでしょう。
書類で渡された方が私はうれしいですね。

プロジェクタを使うのであれば、誰もPC見ないのでピンクでいいかと。

書込番号:10572486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2009/12/04 12:07(1年以上前)

みなさんご答えどうもありがとうございました。話が盛り上がってると3000ほども値上がりですね??最安主義の私にはやはり中止です。もうかーーーーわないっ。でも、色についていろいろ勉強
になりました。@番面白い答えをBarに決めました
でもみんな面白かったです。それでは。今度色より気合をいれて仕事します。では。

書込番号:10576454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/P
SONY

VAIO W VPCW119XJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

VAIO W VPCW119XJ/Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング