『このゲームできそうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『このゲームできそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

このゲームできそうですか?

2009/08/30 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

http://janryumon.plaync.jp/guide/spec.aspx

※解像度1024x768が表示出来るディスプレイ
はクリアしてるのはわかるんですが、CPUとグラフィックがいまいちわかりません。

麻雀なので別にサクサク動かなくても、とりあえず動いてくれればいいです。

書込番号:10074480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/30 20:38(1年以上前)

ソフトが絞れているならソフト名を書いた方がいいですね。

3D演出があるなら無理だと考えてください。
2Dだけでもかなり重く感じるか無理だと考えてください。
私はこのVAIOを持っているわけではありませんが、Type PとEeePC901をさわった経験からはまず3Dゲームはインストール前かゲーム起動前に必ずはじかれます。
2Dならできるかもしれませんが、2Dも結構重い場合もあります。

書込番号:10074515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/30 20:42(1年以上前)

失礼、ソフト名は一応書いてありましたね。

う〜ん、無理だと思います。

Geforce FX、Radeon 9000以上とありますからね・・・・・・
VAIOの945GSEは上記以下の性能と考えた方がいいです。
CPUもグラフィックも必要スペックに届いてないと考えた方がいいです。

書込番号:10074536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2009/08/30 21:47(1年以上前)

GMA950>Radeon9000と思いますが

書込番号:10074857

ナイスクチコミ!0


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2009/08/30 22:27(1年以上前)

Air Grooveさん 、パーシモン1wさん ありがとうございます。

グラフィックは麻雀なので別にカクついてもいいかなと思ってたんですが、CPUも必要スペックに達してないんですか・・・orz

>GMA950>Radeon9000と思いますが

945GSEとはどうなんでしょう?

書込番号:10075100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2009/08/30 22:35(1年以上前)

チップセットが945GSEで、内蔵されたGPUがGMA950ですy
GMA950>Radeon9000といっても、あまり大差は無いですけど。
CPUもAtomN280ですからね。
ですので、ゲームの必要スペックはギリギリあれども、快適とまでは・・・

書込番号:10075148

ナイスクチコミ!0


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2009/08/30 23:52(1年以上前)

なるほど。そういうことですか。

快適じゃなくても動けばいいです。
ありがとうございます。

書込番号:10075570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/08/31 00:07(1年以上前)

現状ではnvidia IONチップセット搭載機を待つか
AMD athlon X2+AMD 700シリーズチップセット搭載の12インチ級ノートが
予算内であるかどうか探してみるかですね。

書込番号:10075653

ナイスクチコミ!0


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2009/08/31 00:12(1年以上前)

炎えろ金欠さんありがとうございます。

まぁ、できたらいいなぁ程度の考えなんで出来なかったら諦めて2D麻雀にします。

書込番号:10075677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/01 01:05(1年以上前)

インストールしてプレイしてみました。

タスクバーを隠せば、縦の解像度は足りるようです。
動作は少しもっさりかなという感じですが、気にならないレベル。
通常プレイではまず苦労はしないようです。

・・・しかし、この実物の「手」は気持ち悪い。。。

書込番号:10080549

ナイスクチコミ!4


スレ主 tottonさん
クチコミ投稿数:107件

2009/09/01 08:49(1年以上前)

実際やっていただいた方の意見はとても参考になります!

もっさりしてても全然問題ないのでいい暇つぶしができそうですね。
ありがとうございます。

>・・・しかし、この実物の「手」は気持ち悪い。。。

何言ってんですか!
これがいいんですよww

書込番号:10081265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング