『価格が急に上がりましたね!?。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『価格が急に上がりましたね!?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が急に上がりましたね!?。

2009/09/13 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 PADSさん
クチコミ投稿数:5件

\42,190を最低価格に、急に上昇に転じたのは何故なんでしょうね?。
単に安売り店の在庫が無くなったから?なんでしょうか、或いはメーカーからの圧力?でもあったんでしょうか?。
4万を切りそうな勢いで下がってたので、切ったら買おうと思ってたのにまさか急に上昇するとは・・・。
タイミングを逃してしまいました。
在庫品薄の為だとすると、また下がって来ますかね??。

何方か、その辺に詳しい方の情報をお願いします。

書込番号:10146949

ナイスクチコミ!2


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 17:27(1年以上前)

ヤマダ電機が11日まで期間限定で安売りしてたのに各量販店が歩調を合わせただけではないのかな。
都内はそんな感じでしたよ。

書込番号:10147094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/13 17:45(1年以上前)

ちょっと前までは約42,000円ほどだったのが今じゃ約45,000円ぐらいですか。
えらい急に値段が上がりましたね。

書込番号:10147164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 17:58(1年以上前)

また下がってます^^

書込番号:10205802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 09:25(1年以上前)

早く4万切らないかな^^

書込番号:10220364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2009/09/28 05:26(1年以上前)

ネットショップは高くなっていますが、家電量販店では安くなっています。
ヤマダ電機(新橋)で50,300円のポイント21%で購入しました。
実質39,700円です。
今、決算セールで交渉すれば安く買えます。

書込番号:10225401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング