『この解像度で写真の編集や参照に使えます。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(オーナーメード・法人向けカスタマイズモデル/ブラウン)。販売価格は59,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのオークション

VAIO Wシリーズ VPCW11AXJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJの価格比較
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのスペック・仕様
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのレビュー
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのクチコミ
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJの画像・動画
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのピックアップリスト
  • VAIO Wシリーズ VPCW11AXJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ

『この解像度で写真の編集や参照に使えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Wシリーズ VPCW11AXJを新規書き込みVAIO Wシリーズ VPCW11AXJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

液晶の解像度が1366×768と高解像度がポイントです。
デジカメ一眼で撮った写真をパソコンに取り込んで、確認しようと
他社のネットブック(解像度1024×600)に写真編集ソフトを
インストールしようとしたら、解像度がサポート構成を満足しない
とのことでインストールできないメーカーもあり、又、インストール
できてもサポートで保障できないとも言われと困っていたのでこれなら
大丈夫です。
撮影旅行に持っていけば、大変便利です。
CFカードを何枚も持たなくていいです。
やはり、VIAOですね。

書込番号:9821899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/08 10:31(1年以上前)

>写真編集ソフトをインストールしようとしたら、
>解像度がサポート構成を満足しない
>又、インストールできてもサポートで保障できない

でしたらそのソフトを言わないとレポートになりませんよ
全部のソフトが入れられるわけじゃないですよね

書込番号:9821911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2009/07/08 10:50(1年以上前)

インストールできないソフトはキャノン製の写真編集ソフトです。
インストールできてもサポートで保障できないと言われたのは
アドビ製のPhotoshop Elements7,Photoshop Lightroom2です。
インストールして使ってみましたが、写真の取り込みや表示は
できました。ただ、設定画面の下の方が表示されなくて確認の
ボタン?が押せませんでした。[ENTER]で確認入力されました。

書込番号:9821979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/08 11:58(1年以上前)


http://kakaku.com/item/K0000036359/

ことしのネットブックは「WXGA (1366x768)」これだね、他にDELLやNECにもあるね。

書込番号:9822218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/09 00:02(1年以上前)

まだ出ていない物を良というはどういう神経で・・・・・
実際にそのソフトインストールしてみないと使えるかどうか分かりませんけどね・・・・

書込番号:9825546

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2009/07/16 07:01(1年以上前)

atomでphotoshopは重いんじゃない?
ネットブックってカテゴリじゃん。
もう少し予算拡大したら?
解像度が増えても画面のサイズは10inchだよ。
細かい作業はかえって難しいと思う。
1pixel単位の修正なんてやってらんない。
VAIOの名前に騙されちゃいけない
photoshop使うんなら、どうせAC繋ぎっぱでしょ?
もっと考えれば?

書込番号:9861485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2009/07/17 17:03(1年以上前)

やはり写真の編集にはやや向かないと思います。
東芝製のネットブック(メモリ:2GB)でPhotoshop
を利用していますが、写真の取り込みや確認
(スライドショー)程度であれば問題なく
使えています。
外出先で写真の取り込みや確認ができて
便利です。
写真編集となると画面サイズやCPU性能が
問題になってくると思います。

書込番号:9867940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ
SONY

VAIO Wシリーズ VPCW11AXJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VAIO Wシリーズ VPCW11AXJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング