『今までの…』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,394

(前週比:+44円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,394¥4,394 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜4 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の価格比較
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のスペック・仕様
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のレビュー
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のクチコミ
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の画像・動画
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のピックアップリスト
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のオークション

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,394 (前週比:+44円↑) 発売日:2009年10月29日

  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の価格比較
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のスペック・仕様
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のレビュー
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のクチコミ
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の画像・動画
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のピックアップリスト
  • 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

『今までの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」のクチコミ掲示板に
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-を新規書き込み光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今までの…

2009/11/04 00:22(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

クチコミ投稿数:52件

これは今までの
スーファミ時代の456のようなオーソドックスなRPGでしょうか?

ゲーム内容詳しい人教えて下さい(^-^)

書込番号:10418806

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/11/04 01:20(1年以上前)

単純明快な昔の作品っぽい作りですわね。
戦闘時にターゲット選択できなかったり、アイテム所持数限度が少なくて困りますが昔はこんな風だったカモ。
お兄ちゃんがファミコン時代を思い出したって言ってましたわ。

書込番号:10419046

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-のオーナー光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-の満足度4

2009/11/04 07:57(1年以上前)

音楽や世界観が、なんとなく「ネオクラシック」と呼ばれるだけあって、
懐かしい雰囲気です…w ただグラフィックは今風にアレンジされているので綺麗です。

システムがシンプルなあたりが、あぁファミコン時代っぽいなとww
ただ複雑な機能がない分、すんなりと馴染めて遊べるので見方によっては良いのではと。

書込番号:10419600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/11/04 10:25(1年以上前)

最近のDSのFFのアクションRPGみたいなタイプが苦手でしてもしかしたらと思い質問しました。お答えありがとうございます(^-^)/

書込番号:10419984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
スクウェア・エニックス

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

最安価格(税込):¥4,394発売日:2009年10月29日 価格.comの安さの理由は?

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング