『ちょっと安い(限定品)』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

Valore ION 330 (ブラック)

NVIDIA IONプラットフォームを採用したベアボーンキット(ブラック)。市場想定価格は29,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800 チップセット:ION graphics processor Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション

Valore ION 330 (ブラック)ユニティ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

『ちょっと安い(限定品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Valore ION 330 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Valore ION 330 (ブラック)を新規書き込みValore ION 330 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと安い(限定品)

2009/08/31 13:41(1年以上前)


ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

クチコミ投稿数:4049件

ブレスで25980円ですよ
(在庫僅少)
http://www.bless.co.jp/cgi-bin/srch/prtSrchPre.cgi

送料別途なので注意。

書込番号:10077324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件

2009/08/31 13:43(1年以上前)

http://www.bless.co.jp/cgi-bin/srch/prtSrchPre.cgi

張り直し。

書込番号:10077330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件

2009/08/31 13:44(1年以上前)

ありゃダメだ

http://www.bless.co.jp/

から、「特価品」ね。

書込番号:10077331

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/31 14:27(1年以上前)

何か面白いね…。

書込番号:10077460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/08/31 15:01(1年以上前)

これかな??


http://www.bless.co.jp/choice/choice.html#motherboard

書込番号:10077546

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 Valore ION 330 (ブラック)のオーナーValore ION 330 (ブラック)の満足度4

2009/08/31 16:36(1年以上前)

商品だけなら安いですね。
ポイントと送料を考慮すれば、10%ポイントで送料無料の店舗とあまり変らないですが
通販ではなく店舗で買えばBLESSがお買い得ですね。

書込番号:10077822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Valore ION 330 (ブラック)
ユニティ

Valore ION 330 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

Valore ION 330 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング