『デバイスマネージャに!マークがある・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

Valore ION 330 (ブラック)

NVIDIA IONプラットフォームを採用したベアボーンキット(ブラック)。市場想定価格は29,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800 チップセット:ION graphics processor Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション

Valore ION 330 (ブラック)ユニティ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

『デバイスマネージャに!マークがある・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Valore ION 330 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Valore ION 330 (ブラック)を新規書き込みValore ION 330 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

スレ主 GTAkiraさん
クチコミ投稿数:2件

わからないーーーーー

OSがwindows7(64bit)です付属のサポートCDにあるドライバー等を全てインストールしましたが
デバイスマネージャのプロセッサの下に、!マークが付いた他のデバイスとあり
ドライバーの更新等を行おうとしましたがドライバーが見つからず困っています。
なにか他に必要なものでもあるのでしょうか?

あと、そのあとにWindows XP(32bit)の場合ではどうなのか?と同じく、
付属されていたサポートCDでドライバーなど入れていったんですが、
以下の2つだけはデバイスが見つからないとエラーが出てインストールできないです。
・VIA high definition audio driver
・NVIDIA HDMI driver:1.00.0.37 WHQL
しかもWindows7で音はでていたのに、XPでは全く鳴りません。
デバイスマネージャでは同じく、!マークのデバイスがあり、
コントロールパネルのサウンドが設定できない状態です。

原因わかる方おりますでしょうか?(マザーボードの初期不良かな・・・?)

書込番号:9879822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/20 06:14(1年以上前)

windows7じゃなくてwindows7RCでしょ
windows7はまだ発売前だよ。
まだ対応ドライバーが付属してないでしょ普通。
自分でかき集めなきゃ。。。


ドライバーがあたって無いだけ不良では無い。

書込番号:9880045

ナイスクチコミ!1


えれむさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 11:22(1年以上前)

GTAkiraさん、こんにちは。

・VIA high definition audio driver
・NVIDIA HDMI driver:1.00.0.37 WHQL

XP SP3環境で使用していますが、上記2つのドライバーは付属のドライバCDの
ALL in oneではインストールされなかったので、デバイスマネージャから手動で
付属CD内のドライバーをインストールしました。
Drivers/Audio/nVIDIA/XP64_XP
Drivers/Audio/VIA/Vista64_Vista_XP64_XP

Windows7(RC)も一度インストールしてみましたが、私も最初は添付画像と同じ状態
だったのですが、こちらも手動で付属CDから検索されると自動でインストール
されました。
すぐにXPに変更する予定でしたので、該当ファイルがどれだったかは覚えてない
のですが、一応付属CD内にあることは間違いないと思います。

書込番号:9880807

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTAkiraさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/22 02:33(1年以上前)

解決しました。

WindowsXP SP3にHD AUDIOをインストール
http://mylene.blog85.fc2.com/blog-entry-7.html
↑やり方で解決しました。

ラスト・エンペラーさんの言うとおり初期不良ではなくて安心しました。
えれむさんもアドバイス等ありがとうございます。

書込番号:9889535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Valore ION 330 (ブラック)
ユニティ

Valore ION 330 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

Valore ION 330 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング