『見積もり準備中』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

Valore ION 330 (ブラック)

NVIDIA IONプラットフォームを採用したベアボーンキット(ブラック)。市場想定価格は29,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800 チップセット:ION graphics processor Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション

Valore ION 330 (ブラック)ユニティ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • Valore ION 330 (ブラック)の価格比較
  • Valore ION 330 (ブラック)のスペック・仕様
  • Valore ION 330 (ブラック)のレビュー
  • Valore ION 330 (ブラック)のクチコミ
  • Valore ION 330 (ブラック)の画像・動画
  • Valore ION 330 (ブラック)のピックアップリスト
  • Valore ION 330 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

『見積もり準備中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Valore ION 330 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Valore ION 330 (ブラック)を新規書き込みValore ION 330 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

見積もり準備中

2009/07/22 12:23(1年以上前)


ベアボーン > ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)

スレ主 XYZ78さん
クチコミ投稿数:8件

新品として相性について、ちょっと心配っだ。
見積もりして問題あるかとか、お勧めお願いします。

構成は以下
OS:Vista Home → Windows7
HD:HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
メモリ:UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組(Dual Channel)

書込番号:9890592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/07/22 16:21(1年以上前)

マウスとキーボードも購入しましょう。って、それくらいかな?

書込番号:9891352

ナイスクチコミ!0


スレ主 XYZ78さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 16:41(1年以上前)

そうですね、今ノートパソコンのUSBマウスとキーボード続きましょう。
メモリの相性は心配っだな。

書込番号:9891408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/07/22 17:07(1年以上前)

メモリは使ってみないとね。不安なら、交換保証のあるところで購入するのが良いかと。
Atom330+945GSMですと、PC2-6400はサポート外で動作できたり無理だったりとありましたが、Atom330+IONだと大丈夫みたいですからね。4GBまでサポートになってますし

書込番号:9891500

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ78さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/23 12:03(1年以上前)

パーシモン1wさん 
ご返信ありがとうございました。

書込番号:9895437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユニティ > Valore ION 330 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Valore ION 330 (ブラック)
ユニティ

Valore ION 330 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

Valore ION 330 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング