『予約ですが。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

ポケットモンスター ハートゴールド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 通信プレイ:○ ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ハートゴールドの価格比較
  • ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ハートゴールドのレビュー
  • ポケットモンスター ハートゴールドのクチコミ
  • ポケットモンスター ハートゴールドの画像・動画
  • ポケットモンスター ハートゴールドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ハートゴールドのオークション

ポケットモンスター ハートゴールド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • ポケットモンスター ハートゴールドの価格比較
  • ポケットモンスター ハートゴールドのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ハートゴールドのレビュー
  • ポケットモンスター ハートゴールドのクチコミ
  • ポケットモンスター ハートゴールドの画像・動画
  • ポケットモンスター ハートゴールドのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ハートゴールドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド

『予約ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ハートゴールド」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ハートゴールドを新規書き込みポケットモンスター ハートゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約ですが。。。

2009/09/27 16:52(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機上平塚店で9月18日に予約して26日に来ました。
価格は3840円。
子供の誕生日に間に合わなかったけれど他を探してもなかったので良かったです。
お店の人に他で買えたら予約はキャンセルしても構いませんと言われたので予約しました。

書込番号:10222009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/28 01:31(1年以上前)

スレッドが2つありますよ〜

購入おめでとうございます!
お子様も喜ばれていると思われます。

やりすぎ注意ですよ〜^^

書込番号:10225128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/28 10:35(1年以上前)

>悩めるプラズマさん

ソウルシルバー、ハートゴールド両方(子供2人分)買えたので、、、

ほしい物(方)のクチコミしか見ない人も居るかも知れないと思って(私はいつも欲しい物しか見ていないし、、、)2つに書いたのですが、、、
少しでも安く買えたら親は嬉しいと思ってしたことですが、、、
皆さんの役に立てればと初めて書いたし、、削除の仕方もわからないので、、、

書込番号:10225961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/28 15:02(1年以上前)

あっ、すみません…
シルバーとゴールドでしたか…
シルバーのスレ見て自分はゴールド(GB版ですが)派とか思ってた自分がはずかしいです(笑

書込番号:10226619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シルバーとゴールドの違い? 4 2009/11/27 14:55:42
まさか・・・ 0 2009/11/09 20:59:46
ヨドバシ.com 0 2009/10/10 18:19:51
ジャスコで・・・ 0 2009/10/07 20:45:16
4380円 0 2009/10/06 15:18:17
池西にありました 0 2009/10/04 22:18:16
初心者! 2 2009/10/05 13:48:21
GEO店頭に 0 2009/10/01 15:31:24
Joshin web に在庫有りましたよ 1 2009/10/04 20:12:32
楽天ブックス 0 2009/09/30 21:16:05

「任天堂 > ポケットモンスター ハートゴールド」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ハートゴールド
任天堂

ポケットモンスター ハートゴールド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

ポケットモンスター ハートゴールドをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング