『ポケウォーカーが傷だらけ』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

ポケットモンスター ソウルシルバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜5 通信プレイ:○ ポケットモンスター ソウルシルバーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスター ソウルシルバーの価格比較
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのレビュー
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのクチコミ
  • ポケットモンスター ソウルシルバーの画像・動画
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのオークション

ポケットモンスター ソウルシルバー任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月12日

  • ポケットモンスター ソウルシルバーの価格比較
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのスペック・仕様
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのレビュー
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのクチコミ
  • ポケットモンスター ソウルシルバーの画像・動画
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのピックアップリスト
  • ポケットモンスター ソウルシルバーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ソウルシルバー

『ポケウォーカーが傷だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスター ソウルシルバー」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスター ソウルシルバーを新規書き込みポケットモンスター ソウルシルバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ポケウォーカーが傷だらけ

2009/09/21 21:27(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > 任天堂 > ポケットモンスター ソウルシルバー

ポケウォーカーのフック交換ですが

ネジを外して交換するとは書いてないですね
大人が見れば察する事は出来ますが・・・


何が言いたいかと言うと
子供がそのまま被せるものと思い
グリグリやった挙句
傷だらけです
子供に物を大事にするように教育してますが
乱暴に扱っていなければ怒りはしません
でも、買った当日に傷だらけでは・・・
それも子供に落ち度があるとは思えません
当然、子供を叱ってはいませんが
子供がかなりブルーになって謝ってきました
子供は相当ショックを受けてますね
形状を見て子供に理解しろ言うのは
かなり酷だと思います
任天堂は子供の味方と思っていましたが
実はそうでもありませんね

書込番号:10189969

ナイスクチコミ!1


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/21 21:41(1年以上前)

一応ポケウォーカーの説明書の「2.各部の名称とはたらき」の「7.専用フック」のところに「電池蓋と交換して使用・・・」って書いてありますよ。

http://imepita.jp/20090921/777920

でもこの形じゃそのままはめると思ってもしょうがないですね・・・

書込番号:10190066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/09/21 22:08(1年以上前)

知ってますよ
電池蓋と交換・・・
電池蓋を子供がどこまで理解できますか?
そこで、ネジを外すという発想が出てきますかね?
全て、大人の目線ですのでね
任天堂らしくないですよね

書込番号:10190269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/21 22:15(1年以上前)

怒りたいのに怒れないジレンマですね

書込番号:10190326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/09/21 22:18(1年以上前)

そうです
その一言で終わっていまいます・・・

で、悪スレ立てるしかなかったわけです
チャンチャン

書込番号:10190349

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/21 22:25(1年以上前)

取説に図を書いとくか、フック側のねじをはずして別に梱包するべきですね。
それかねじで取り替えるんじゃなくてかぶせて爪で固定するようにするか。

・・・でも爪にすると、遊んでる最中にはずれて、気づいたら「ポケウォーカーな〜い!」なんてことになりそう
(^_^;)

書込番号:10190403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/22 01:49(1年以上前)

躾しなさい

書込番号:10191584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2009/09/22 06:50(1年以上前)

下半身ナイガースさん

根本的に的外れですね・・・

書込番号:10192027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスター ソウルシルバー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスター ソウルシルバー
任天堂

ポケットモンスター ソウルシルバー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月12日

ポケットモンスター ソウルシルバーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング