『粉』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

SD-BMS101

スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BMS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

SD-BMS101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

『粉』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS101」のクチコミ掲示板に
SD-BMS101を新規書き込みSD-BMS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2009/11/29 21:52(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS101

クチコミ投稿数:29件

パンの出来上がりをふんわり軽い感じの
柔らかな感じにできる粉ってあるのでしょうか?
もちもちした感じもいいんですけど、
市販のパンのような感じにもできたらいいなぁと思いまして・・・
リスドールというのは固くなるのでしょうか?
メゾンカイザートラディッショナルがいいのでしょうか。

書込番号:10553839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/30 00:01(1年以上前)

偽桃太郎さん


クックパッドの「パン ふんわり」で検索
http://cookpad.com/recipe/970405


後はこのサイト結構有名なので、参考にしてみてください。

書込番号:10554848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/11/30 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!
今度はそちらのレシピに分量で作ってみたいと思います

書込番号:10558453

ナイスクチコミ!0


ara40さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/22 23:09(1年以上前)

私は食パンならゴールデンヨット、菓子パンならはるゆたかを
使用しています。
レシピはクックパッドのレシピを参考にしておりますが、
個人的には卵を入れない方が柔らかくなる気がします。
また水よりも牛乳の方がしっとりモチモチ感がある気がします。

書込番号:10670462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS101
パナソニック

SD-BMS101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BMS101をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング