『初めてネットで自転車を買おうと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

DOPPELGANGER 210 costellation

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 210 costellationの価格比較
  • DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 210 costellationのレビュー
  • DOPPELGANGER 210 costellationのクチコミ
  • DOPPELGANGER 210 costellationの画像・動画
  • DOPPELGANGER 210 costellationのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 210 costellationのオークション

DOPPELGANGER 210 costellationビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • DOPPELGANGER 210 costellationの価格比較
  • DOPPELGANGER 210 costellationのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 210 costellationのレビュー
  • DOPPELGANGER 210 costellationのクチコミ
  • DOPPELGANGER 210 costellationの画像・動画
  • DOPPELGANGER 210 costellationのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 210 costellationのオークション

『初めてネットで自転車を買おうと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 210 costellation」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 210 costellationを新規書き込みDOPPELGANGER 210 costellationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 210 costellation

クチコミ投稿数:4件

すみません、初めてネットで自転車を買おうと思うのですが

(ドッペルギャンガーのこれを考えていますが)、

アマゾンとか安く売っているショップで買っても大丈夫なのでしょうか?

届いた商品は、自分でブレーキやシフト(?)の調整や、

組み立てをしなければならないのではないかと心配です。

よろしくお願いします!

書込番号:11438051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 18:06(1年以上前)

自転車屋さんに並んでいる自転車は、整備士の人が1〜2時間かけて、
きっちり整備(各部の調整、ねじのまし締めなど)をして
乗れるように組み立てた状態のものであり、通常の自転車は、
メーカーの工場から出荷される時、ブレーキやギアの調整はされて
いません。ネジも十分に締まっていない箇所があるほど未完成の状態です。

家電やカメラ、ブランドバッグなどにまぎれて、自転車も通販しているような、
価格通販サイトが自転車整備士を雇って整備しているはずもなく、自転車メーカー
の工場から出荷された未完成状態のものを右から左に流すだけだと思います。

ある程度自転車の知識や、機械に関心のある方であれば、安いだけのサイトで
買って自分で整備するのも楽しみの一つかと思いますが、初心者、機械音痴の
方などは、せめて自転車屋さんが運営している通販サイトでの購入をオススメします。

多少価格は高くなりますが、その分安心して自転車に乗れると思います。

ちなみに、ドッペルギャンガー210を通販している、
自転車屋さんがやってるようなサイトを探しましたが
あまりありませんでした(^^;

【ご参考】

http://jbr-m.co.jp/b/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bicycle-select/consept.htm

書込番号:11442520

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2010/06/02 18:36(1年以上前)

回答ありがとうございます!
うーん。そうなんですね〜。
自分で組み立てるのは何か面倒ですので、
自転車屋さんのサイトを見てみますね。

書込番号:11442617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/07 22:01(1年以上前)

JIS規格認定商品を表す認証ステッカーです。

To もりもり2世さん

自転車商品は基本的に整備済み完成車販売じゃないかな。

プロショップが手掛ける組み立て作業(一部例)です。
http://www.bike-quest.com/kanseisyagadekirumade/untitled-1.html
http://www.kobari-cycle.com/kobari/kumitate.html

そのような人件費を除いてしまうと安く上がるの。

各部の精度が出てない状態で組み立てるのも?!

by,茜っち 

書込番号:11465796

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/06/18 15:44(1年以上前)

仕事で追われて返事が遅れすみません・・・。
URLありがとうございます。
ちょっと勉強したいと思います。

書込番号:11512116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 210 costellation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 210 costellation
ビーズ

DOPPELGANGER 210 costellation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

DOPPELGANGER 210 costellationをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング