『公式サイト』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『公式サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

公式サイト

2010/01/03 00:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

整理券

今日M237WS-PMを初売りでGETしてきました。
T-ZONEで¥19800でした。
元旦に自宅から最終電車で秋葉原へ
お店の前にはすでに3〜40人の行列が!!!
眠さと寒さに耐えた9時間でした。
ところで
LGの公式サイトにはこのM237WS-PMが削除されてしまったんでしょうか?
購入前に穴のあくほどチェックしたのに、
もう一度閲覧しようとしたら、ない!!
僕が探せないだけでしょうか?
やさしいみなさま。
どうかご助言お願いいたします。
m(_ _)m

書込番号:10723859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/03 14:15(1年以上前)

9時間あれば1万円は余裕で稼げると思うが、、、、


毎回ああいう列を見るたびに思うけどな。
外国人のバイトだけじゃなく、スレ主みたいな日本人もいるんだね〜(^^;

書込番号:10726105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/03 23:30(1年以上前)

 ハリー・キャラBANG!さん、こんにちは。

 この季節に徹夜というのはさぞつらかったのではないかと思います。
 無事に購入出来て良かったですね。

 製品ページは私も調べてみましたが、やはり見つかりませんね…
 ちょっと不親切かもしれません。 

書込番号:10728738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/04 23:20(1年以上前)

●鳥坂先輩さん
出た!辛口の人!!
じつはなにげにファンです。(^_^)v
よろしくお願いいたします。

>9時間あれば1万円は余裕で稼げると思うが、、、、
実は行きの電車の中で
ココの最安値からの差額と、
並んでいる時間で
時給計算してたんですよ。
で、酒飲んで寝てるだけでこの時給ならOK!
なんて考えてました。
だから鳥坂先輩さんの返信を読んで、
「おんなじような事考えるなぁ〜」
と笑っていました。

ところで僕が日本人ってどうして思ったの?
(笑)

●カーディナルさん
お返事ありがとうございます。
>この季節に徹夜というのはさぞつらかったのではないかと思います。
初売りの徹夜はおもしろかったです。
並んでる人たちはいわば戦友。
いろいろな話で盛り上がってました。
中には
ウケねらいで僕より早く並んでいて、
商品よりどりみどりなのに、
2010円のマウスを希望して、
みんなから拍手されていました。
(笑)
ただ残念だったのは、あまりの行列で
恒例になっている開店前のT−ZONE店員
通称「イネ申」さんの小話が聞けなかったのが心残りでした。

>製品ページは私も調べてみましたが、やはり見つかりませんね…
僕が一番恐れてるのが、
「後継機種発表直前の準備」
もしそうなら立ち直れないかも・・・・
それでも現行機種がないのはやっぱりおかしいですよね?
とにかく僕だけ閲覧できない訳ではないと知り安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:10733989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング