『ケーブルについて質問があります』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

DVSM-X24U2V

24倍速DVD±R記録やターボUSB機能に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-X24U2Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-X24U2Vの価格比較
  • DVSM-X24U2Vのスペック・仕様
  • DVSM-X24U2Vのレビュー
  • DVSM-X24U2Vのクチコミ
  • DVSM-X24U2Vの画像・動画
  • DVSM-X24U2Vのピックアップリスト
  • DVSM-X24U2Vのオークション

DVSM-X24U2Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • DVSM-X24U2Vの価格比較
  • DVSM-X24U2Vのスペック・仕様
  • DVSM-X24U2Vのレビュー
  • DVSM-X24U2Vのクチコミ
  • DVSM-X24U2Vの画像・動画
  • DVSM-X24U2Vのピックアップリスト
  • DVSM-X24U2Vのオークション

『ケーブルについて質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-X24U2V」のクチコミ掲示板に
DVSM-X24U2Vを新規書き込みDVSM-X24U2Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルについて質問があります

2012/01/22 21:32(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X24U2V

クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を東急ハンズで購入したのですが
今までの外付けドライブと違って
ドライブに差し込むケーブルの銀色の部分がずいぶんオーバーしているのですが、皆さんはどうでしょうか?
今まで使ってきた外付けは銀色の部分が全部収まっていたのですが
今回のドライブは少し接続部の銀色がずいぶんむき出しになっていて
不良品かなと思っているのですが、これで接続は問題ないのでしょうか?

画像が見にくいのですが銀色の部分が5ミリくらいむき出しになっています

書込番号:14055813

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/22 21:50(1年以上前)

普通に動くなら問題は無いと思いますが、不良の可能性も考えられると思います。
購入店に相談しても良いと思います。

書込番号:14055925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/22 21:51(1年以上前)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/206032_10387510/1jz1-h4uua-zoqhq_59749908/

グーグルにて型番で検索をかけ
ジャンルを画像で表示させたところ動画がみつかりました
同じですね

書込番号:14055932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/22 21:58(1年以上前)

新規一点さん凄い!拝見しました。
出てますな!仕様かもしれませんね。

書込番号:14055971

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/22 22:08(1年以上前)

そのくらいオーバーするのは・・・ありますね。
持ってる外付けドライブの基盤に挿すと大体オーバーしてました。
今までこんなものだと思ってました。

仕様でしょう。
カチッと挿されば特に問題なさそう。

書込番号:14056033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/22 22:26(1年以上前)

規格どおりに作ると3mmほど隙間ができます。
オス長さ 12mm
メス深さ 8.8mm

書込番号:14056145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 00:14(1年以上前)

オジーン様
ご回答をありがとうございます。確かにメディアがデータを読み込めればそれにこしたことはないですね。万一にでも不具合があったら店頭に持ち込んでみようと思います


新規一点様
ありがとうございます。画像も自分で方々探したのですが、まさか動画があったなんてすごく助かりました


kokonoe_h様
画像等をお付けいただいて本当にありがとうございます。
解体された画像が本当にわかりやすくありがとうございます。
外付けに関してはほんとど素人だったので画像を頂けて本当にありがとうございます。


ZUUL様
3ミリほどの隙間ということでしたか、あまり接続部分に関しては説明書きなど
取り扱い説明などまったく記入なかったもので助かりました。
オス長さやメス深さなど教えて頂いてありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。
おかげで素人ながら今回の製品が不良品ではないということがわかりました。
素人の些細な質問に対して詳細にご回答を頂いて本当ありがとうございます。

書込番号:14056750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-X24U2V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リージョンコードの設定画面が毎回出てきます(汗 6 2022/04/13 18:31:20
PCに認識されません 2 2014/02/16 14:27:19
送料込3280円 0 2013/12/12 23:11:24
付属のRoxioについて 6 2014/02/10 21:50:25
この機種はウインドウズ8に使うことが出来るでしょうか 5 2013/05/01 23:21:07
DVSM-X24U2Vで出来る事 5 2013/04/22 19:54:04
USB2.0接続ということですが 4 2012/12/31 3:52:38
壊れちゃいました 0 2012/11/26 13:59:08
振動に関し 4 2012/11/07 20:42:22
DVSM-24U2かDVSM-X24U2Vか? 2 2012/10/02 8:16:27

「バッファロー > DVSM-X24U2V」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-X24U2V
バッファロー

DVSM-X24U2V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

DVSM-X24U2Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング