『DVSM-X24U2Vで出来る事』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

DVSM-X24U2V

24倍速DVD±R記録やターボUSB機能に対応したUSB2.0対応外付型DVDスーパーマルチドライブ。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-X24U2Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-X24U2Vの価格比較
  • DVSM-X24U2Vのスペック・仕様
  • DVSM-X24U2Vのレビュー
  • DVSM-X24U2Vのクチコミ
  • DVSM-X24U2Vの画像・動画
  • DVSM-X24U2Vのピックアップリスト
  • DVSM-X24U2Vのオークション

DVSM-X24U2Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • DVSM-X24U2Vの価格比較
  • DVSM-X24U2Vのスペック・仕様
  • DVSM-X24U2Vのレビュー
  • DVSM-X24U2Vのクチコミ
  • DVSM-X24U2Vの画像・動画
  • DVSM-X24U2Vのピックアップリスト
  • DVSM-X24U2Vのオークション

『DVSM-X24U2Vで出来る事』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-X24U2V」のクチコミ掲示板に
DVSM-X24U2Vを新規書き込みDVSM-X24U2Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVSM-X24U2Vで出来る事

2013/04/17 19:15(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X24U2V

スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

ど素人なので、不明な点が御座います事お許し下さい

当方DellのPC(OSはVista-Business32Bit-SP2/CPUはCore2Duo3.0Ghz/メモリ4.0GB)を使用しておりますが
前のPC(FujituのDeskPower+XP)で使用していたDVD-RWドライブを接続しましたが
認識するものの、ディスクを入れても【書き込み不可】と表示されます
プロパティーから『書き込み』を選択しても変更できません

そこで、新しいドライブを購入すれば良いのかな?と思い
DVSM-X24U2Vが、価格・性能面で候補に挙がりました

メーカーサイトを見ると、対応している様なのですが
HDDに溜め込んだ動画などをDVDに落として
カーナビや、TVで観賞出来る様に設定可能なのでしょうか?

本当に初歩的ですみません…

書込番号:16027382

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 19:27(1年以上前)

DVD-Videoが再生可能なデバイスであれば使用可能です。
オーサリングソフトは付属しないのでWindows DVD メーカーか他のオーサリングソフトを使うことになります。
Windows DVD メーカーは既に入っているはずなので確認してみて下さい。

書込番号:16027414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/17 19:36(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座います!

WidowsDVDですが、PCに入っていませんでしたので
Freeでダウンロードしましたが、SetUpしても起動出来ませんでした
DVDドライブが無いとNGなのでしょうか?

書込番号:16027448

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/17 19:40(1年以上前)

それならこちらのソフトを使って下さい。

http://donkichirou.web.fc2.com/DVDforger/DVDforger.html

何にせよソフトとハードは直接的には関係ないのでこの製品でもDVD-Videoは作成できます。

書込番号:16027456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/18 18:51(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います!
何だか良さげなソフトですね!

やっぱり新しい物には新しいデバイスなんですかねぇ…

価格もこなれているので
もう少し他の物とも比較して検討します!!

書込番号:16031041

ナイスクチコミ!0


スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/22 19:54(1年以上前)

毎日忙しく
DVD焼く時間どころか
PCいじる時間も有りません…

GWも仕事なので
購入はもう少し先かな〜?

甜さんのアドバイスを参考に
じっくり検討いたします!

ありがとう御座いました!!

書込番号:16047102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-X24U2V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リージョンコードの設定画面が毎回出てきます(汗 6 2022/04/13 18:31:20
PCに認識されません 2 2014/02/16 14:27:19
送料込3280円 0 2013/12/12 23:11:24
付属のRoxioについて 6 2014/02/10 21:50:25
この機種はウインドウズ8に使うことが出来るでしょうか 5 2013/05/01 23:21:07
DVSM-X24U2Vで出来る事 5 2013/04/22 19:54:04
USB2.0接続ということですが 4 2012/12/31 3:52:38
壊れちゃいました 0 2012/11/26 13:59:08
振動に関し 4 2012/11/07 20:42:22
DVSM-24U2かDVSM-X24U2Vか? 2 2012/10/02 8:16:27

「バッファロー > DVSM-X24U2V」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-X24U2V
バッファロー

DVSM-X24U2V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

DVSM-X24U2Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング