DVDドライブ > バッファロー > DVSM-X24U2V
現在はウインドウズXPを使用していますが、後1年もたたずにサポートが終了するとのことでPCをウインドウズ8に買い換える予定です。
以前買ったこのDVSM-X24U2Vはウインドウズ8に使用することは出来るのでしょうか?
書込番号:16040976
0点
対応OSとしてWindows8は入ってますね、こちらを
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-x24u2v/index.html?p=spec
書込番号:16040992
![]()
2点
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvsm-x24u2v/
Windows 8対応と書かれていますしOSによって使えないという光学ドライブはほとんどありませんので。
書込番号:16041055
2点
買ったときにウインドウズ8が販売されてなかったため、少し心配でした。ありがとうございました!
書込番号:16041061
0点
「バッファロー > DVSM-X24U2V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/13 18:31:20 | |
| 2 | 2014/02/16 14:27:19 | |
| 0 | 2013/12/12 23:11:24 | |
| 6 | 2014/02/10 21:50:25 | |
| 5 | 2013/05/01 23:21:07 | |
| 5 | 2013/04/22 19:54:04 | |
| 4 | 2012/12/31 3:52:38 | |
| 0 | 2012/11/26 13:59:08 | |
| 4 | 2012/11/07 20:42:22 | |
| 2 | 2012/10/02 8:16:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




