『PSP版とPS3版』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

『PSP版とPS3版』 のクチコミ掲示板

RSS


「428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」のクチコミ掲示板に
428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)を新規書き込み428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP版とPS3版

2010/03/29 21:51(1年以上前)


PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

皆さんの評価も高いので、このソフトの購入を検討しています。

ただし、PSP版とPS3版の2種類どちらを購入するかで迷っています。

PSPだと持ち運びができるので便利で、PS3だとHDで良い音で楽しめる
という違いしかわかっておりません。

ほかに違うポイントなどあれば教えて下さい。

価格コムの評価だとPS3版よりPSP版の方が評価が高いのですが、これって選ぶときの参考になりますかね?

値段もPSPの方が安いし、でもせっかくならPS3の迫力で楽しんだ方が良いのか
誰かアドバイスを下さい。

書込番号:11160182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/03/29 22:04(1年以上前)

こんばんは。SENちゃん1984さん

428 〜封鎖された渋谷で〜 確かにレビューを見ても評価が高いですね。
SENちゃん1984さんが主にどちらでゲームをするのが多いかで決めてもいいと思います。

PS3なら家にいるときしかできませんがPSPなら外出先+家でもできます。
画質・音質の面ではPS3でしょうが。
かなり奥深いゲームなのでじっくりするならPS3でしょうか。

書込番号:11160276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/03/29 22:23(1年以上前)

さっそく書き込みありがとうございます。

実は、最近PSPを買い始めたばかりで、具体的にどうなるかはわからないのですが、想定では、PSPは通勤中での使用となると思います。しかし、満員電車ではできないと思うので、待ち時間などを利用する予定なのでプレイ時間が取れないと思います。
そう考えると、じっくりやった方が良いゲームであればPS3の方が良いのかなとも思っております。

ゲームの内容に違いはないのですか?

書込番号:11160408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/29 22:50(1年以上前)

私は元々Wii版を購入プレイ済みだったのですが、ほんのちょっとの追加要素目的でPS3版とPSP版の購入で悩みました。(PS3版とPSP版の内容は同じです)
結局は画質重視でPS3版を購入。ではWii版と比べて画質はどうだったのかというと、ちょっと良くなったくらいでして。大きな感動は得られませんでした。動画部分にいたっては全然良くない。ハイビジョン画質とは言えません。
このソフトは内容を楽しむゲームですから、どちらでも楽しめると思います。ただPS3にはトロフィーがありますので、欲しければPS3版ですね。あ、音はPS3の方が上ですか。
ゲーム内容は面白いですよー。

書込番号:11160581

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/30 09:54(1年以上前)

私もWiiでやりましたけどこのゲームはどれでやっても面白いと思います。

もし今買うならPSP版買います。理由はPSPでやりたいソフトがあまり無いからですww

ゲームが面白ければあまり画質は関係ないと思うので安い方がいいかもw

書込番号:11162312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/03/30 18:48(1年以上前)

画質は、それほどでもないんですか・
意外に写真が多いって聞いているですけど、それってホントですかィ
でも、PS3だと音がいいですよね?3.1スピーカーを使っているので、それは惹かれますね。

ちなみに、PSPとPS3のそれぞれこのソフト以外にオススメってありますか?

書込番号:11164121

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/03/30 18:54(1年以上前)

私は単純に据え置きでじっくり遊ぶ時間がないので、PSP版を購入しました。
おかげで無事にクリアまでいきつきました。(プレイ場所は主に電車の中と就寝前の布団)
たしかに画質や音質はPS3の方が良いでしょうね。(友人はPS3を買っていました)
どちらの方がより生活スタイルにマッチしているかで選んで良いのではないでしょうか〜。

書込番号:11164141

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/30 19:04(1年以上前)

PS3のソフトならアンチャーテッドシリーズ、HEAVY RAIN -心の軋むとき等SCE製のソフトが評判いいです。

ただ、ソフトを知りたいならどんなゲームが好きか書いた方がいいですよ。今となってはソフトはうんざりするほどありますし、好みによって違います。

書込番号:11164190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/30 19:19(1年以上前)

んー画質はHDで解像度高いですから綺麗は綺麗ですよ。静止画は、ですが。
ただ、画像の上に基本文字が出てますんで。
音は5.1で収録されてますんで、環境が整えば大迫力でしょうね。
PS3の「HEAVY RAIN −心の軋むとき−」はアドベンチャーゲームの中ではむちゃくちゃオススメです。


書込番号:11164247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/30 21:30(1年以上前)

自分が感じた事をどう説明したらいいかわからなかったのですが、少しまとまりました。
たとえば、ブルーレイの動画や、手の込んだゲーム画面(1080P で60fpsヌメヌメはなかなか難しいですね)すごい!綺麗!と感じる事はあります。でも静止画は・・。今そこそこの1眼レフで1200万画素(パナのやつ結構まわり買ってるなぁ)とかありますよね。良く売れてる普通のデジカメも1000万画素くらい(こんなに必要か?って感じですが)。1000万画素は3888×2592、少し落として記録しててもむちゃくちゃ綺麗で(もちろん画素数以外も大切です)。そんなのを良くみてるわけですから、あまり感動がなかったのかもしれません。
いまPS3の428をハイビジョンテレビで見てみましたが、まあ綺麗かなって感じですね。もちろんWiiやPSP版よりはいいのは当たり前ですが。

書込番号:11164878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/03/30 22:03(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。

気持ちとしては、PS3版に心引かれているのですが、皆さんのオススメソフトがPS3のものばかりなので、PSPとしては、やはりこのソフトが一番なんですかね?

そう考えると買ったばかりのPSPを生かすためにもPSP版も捨てがたいですね。

書込番号:11165064

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/30 22:28(1年以上前)

ですのであなたの好みを書かないとソフトの紹介のしようがありませんよ。

書込番号:11165232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/03/30 22:56(1年以上前)

すいません。
最近ですと、FF13が楽しかったです。昔からどちらかというとRPGをプレイする事が多かったです。
ご参考になりましたでしょうか

書込番号:11165426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/04/29 19:30(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございました。
みなさんのコメントとゲームの使用頻度を考えて、本日、PSP版を購入しました。

PS3は、評判が良い「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」を購入しようと思います。
本当に皆さんありがとうございました。今後、プレーした感想などを載せたいと思います。

書込番号:11296781

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/29 19:35(1年以上前)

このソフトは評判がいいのできっと楽しめると思いますよw

PSPだとメタルギアがようやく出たので私はそれ買いますw

書込番号:11296804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/04/29 19:54(1年以上前)

D2XXXさんアドバイスありがとうございました。
一時は、きちんとコメントを読んでいなくて申し訳ありませんでした。

じっくりこの作品を楽しみたいと思います。

書込番号:11296885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)
スパイク

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング