『オススメです!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)スパイク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の価格比較
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のスペック・仕様
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のレビュー
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のクチコミ
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の画像・動画
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のピックアップリスト
  • 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

『オススメです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」のクチコミ掲示板に
428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)を新規書き込み428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメです!

2010/07/13 14:50(1年以上前)


PSP ソフト > スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

スレ主 scottonさん
クチコミ投稿数:13件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

友人に進められて買ったんですが、すごく秀逸な作品だと思います。
サウンドノベル系のソフトが嫌いと言う方には不向きかもしれませんが、サウンドノベルにとっての到達点の一つでしょう。

それぞれの主人公の行動が互いの運命を左右していく展開は自分が映画の登場人物になったような気さえしてきます。
ゲームシステムは複雑そうに見えますが、個人的にはやってみるとそんなに複雑でもなかったので、楽しんでラストまでいけると思います。

WiiとPS3でも出ていますが、外出が多い自分のライフスタイルにはPSP版がぴったりですが、画像もかなり凝ったつくりになっているので、環境の許す方はWiiかPS3をオススメします。
ちなみにWii版は「みんなのおすすめセレクション」で2,800円で買えますよ。

書込番号:11621585

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/07/13 19:23(1年以上前)

素晴らしいゲームですよね。

是非レビューにも書いていただいて、皆さんの参考になってください

書込番号:11622573

ナイスクチコミ!1


スレ主 scottonさん
クチコミ投稿数:13件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/07/14 18:07(1年以上前)

>GokuraKUROさん

レスありがとうございます!
ほんと凄いですよね。やってみてシステムに度肝を抜かれました。
レビューも挑戦してみます!

書込番号:11626962

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/15 11:29(1年以上前)

私はWii版をやりましたが凄く面白かったです。

サウンドノベルと言うジャンルも初めての体験だったので凄く印象的でしたw

書込番号:11630365

ナイスクチコミ!1


スレ主 scottonさん
クチコミ投稿数:13件 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)のオーナー428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)の満足度5

2010/07/17 10:59(1年以上前)

>D2XXXさん

初めてのサウンドノベルで428をやったのはいい引きでしたね!
あれほどの完成度のサウンドノベルは見たことないです。

書込番号:11638878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スパイク > 428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)
スパイク

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

428 〜封鎖された渋谷で〜 (PSP)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング