『特典付が・・・』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,742¥5,742 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:-117円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『特典付が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特典付が・・・

2009/09/02 18:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

クチコミ投稿数:33件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

どこの売り場見てももう無くなってる・・・
もう買えないのかな、どなたか見かけたら教えてください。

初回生産分って書いてたから見込みあるよねまだ。

書込番号:10088598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/09/02 19:50(1年以上前)

予約してます。店に聞いたら予約なしでも発売日の購入なら確実に特典ありだそうです。
一応聞いた方がいいですけどね。

書込番号:10089023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 19:53(1年以上前)

自分は今日手に入れました♪
まだ開封してないのでこれからゆっくりやろうと思ってます♪

発売日は3日なので明日になれば売ってるのでは?

書込番号:10089040

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/09/02 22:54(1年以上前)

misaki7530さん 

今日買えたのですかww

うらやましいです。アマゾンで予約していたので今日届いているかなと思ったのですが帰宅するとまだでしたw

書込番号:10090309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/09/03 13:00(1年以上前)

川崎の量販店で普通に買えましたよ。
新型PS3と合わせてまだまだあるよう
でしたが。

書込番号:10092854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/03 15:18(1年以上前)

前日に発売してることもあるでしょうけど、今回は新型との同梱販売もあるからフライング厳禁の指示出てるようですね。
予約して今日アマゾンから届きました。
佐川よく使うので配達人さんも覚えていてくれてるから、アマゾン時間帯指定できませんがいつもほとんど同じ時間帯に持って来てくれます。

ゲームとしては前作PS2とターゲットインサイトを混ぜた感じですね。
でも被弾率が半端ないですね。
ステージクリアでランクでないのがちょっと淋しいですけど。

まあ今日ならどこでも売ってるでしょ。

書込番号:10093252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/09/03 17:46(1年以上前)

普通に特典付が売ってました^^
店員さんに聞いたら「かなり余裕あるよ」って。

サイト販売のどの店舗も昨日から「特典付」表示消えたので驚いたのですが、
まだまだ余裕あるみたいですね。
アニメも満足な内容だといいのですが・・・

早速遊びます。

書込番号:10093851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/03 18:23(1年以上前)

アマゾンで今日届きました♪
まだ開けてませんが、今から楽しみです。

前作をやっていないので難しそうですが、長く楽しめるといいですね。

『特典付』は日本人の性(さが)で買いたくなっちゃうんですよねェ(笑)

書込番号:10094003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,742発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)