『アクション苦手な人でも出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,742¥5,742 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:-117円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『アクション苦手な人でも出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

クチコミ投稿数:513件

こんばんは!

面白いゲームですが、アクションが苦手な人でも出来るんでしょうか?

練習コースなんかあるんでしょうか?

購入された方、どんな感じか教えてください!

アクション苦手なんで、購入考え中です!

書込番号:10094071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/03 18:57(1年以上前)

シナリオモード、フリーミッションのほかにチュートリアルモードという独立したモードがあるので、練習はミッチリできます。
シナリオなどはなかなかハードな気がしますが、事前の装備次第で戦況は有利にも不利にもなります。

書込番号:10094157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2009/09/03 19:25(1年以上前)

こんばんは!

アドバイスありがとうございます!

練習モードがあるなら、なんとかなりそうですね!

購入検討してみます!(しばらく先になりそうですが?)

書込番号:10094276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/04 02:56(1年以上前)

まだプレイし始めたばかりですが、初期配備のジムコマンドを操作する限りもっさりしてますね。

PS2の「ガンダム戦記」の続編的位置付けとして期待してたのですが、「ターゲットインサイト」的な操作感です。

高性能MS配備で、もうちょいサクサク動けば良いんですが。

書込番号:10096846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/04 06:49(1年以上前)

序盤を過ぎたあたりでシナリオ上乗り換えさせられるジムの上位版になるとそれなりに動きが速くなってきました。モビルスーツの特性やカスタマイズにもよると思いますが、モッサリ感は解消されると思います。
個人の感じ方にもよるかとは思いますが…

書込番号:10097077

ナイスクチコミ!0


5x10さん
クチコミ投稿数:4件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/09/04 19:48(1年以上前)

難易度に関しては、
シナリオモードは、easy,normal,hardの三つがあるのですきに選べます。
しかし、フリーミッションモードは難易度を選択できません。
なのでかなり難しいです。
連邦で初めて4つ目ぐらいの、物資輸送護衛の任務はなんども失敗しました。
結果的にガンタンクでなんとかクリアできましたが…。

書込番号:10099608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,742発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)