『やっとこさ』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:-118円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:-118円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『やっとこさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

やっとこさ

2009/09/11 03:23(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

クチコミ投稿数:18件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4

連邦軍シナリオモードクリア


リトライ何回目!?ってぐらいコテンパンにやられやっとこさクリア。
銃器は弾切れしたらただの鉄クズやね(汗)

書込番号:10133642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/11 08:50(1年以上前)

おはようございます!

やはり、難しいゲームなんですね!

しばらく、購入様子見ます!

書込番号:10134070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/09/11 09:35(1年以上前)

クリアおめでとうございます。

難しいミッションもありますが、買って損はないと思いますよ。
シナリオやオフラインでは、僚機がもうちょっと賢かったら・・・と良く思います。

書込番号:10134220

ナイスクチコミ!0


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2009/09/11 09:56(1年以上前)

silverstar029さんに同意。

正直、僚機はバカ丸出しですし、シナリオでは要所要所で改造パーツをすべて外した強制ノーマル仕様となりますが、オンならばサクサク進みますし、楽しいですよ。

書込番号:10134292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/09/11 14:01(1年以上前)

皆さんと同じ意見ですw

でも、連邦クリア後、ジオンで進んだら早い段階でイフリート手に入り搭乗、連邦MSでのムラムラを吹き飛ばす機動性にすっきりしてます。

コノゲームの主役MSはイフリートですねw今日もイフリートで楽しませてもらいます^^

書込番号:10135091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度4

2009/09/11 14:39(1年以上前)

たまに難しいミッションあるくらいでアクション苦手な人にはシナリオモードイージーにすれば先に進めます。
しかしCOMの僚機アホ過ぎます。
ビル撃ってどうするよ!?
山撃ってどうするよ!?
挙げ句の果てにそれは敵機に重なった俺やぞ!てな感じです。しかもどんなにダメージ受けても潰れない。
ほぼ単独で敵殲滅してますね。僚機には無線で褒められまくりです。

書込番号:10135237

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/11 20:04(1年以上前)

彼等は私の大事な盾ですわ(≧▽≦)ゞ
時間内に特定地点へ移動するミッションは好奇心旺盛な小さなお子様の面倒を見ている気分を味わえましたの。

書込番号:10136367

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/09/13 02:44(1年以上前)

・僚機に出した指示が音声と表示で確認ができる
・V字フォーメーション等指示を出すと一応遵守してくれる
・僚機は何回撃破されても復活する

前作にあたる(?)「Target in Sight」に比べれば、僚機の動きはかなりマシになってます。
個人的には僚機ってかなり役に立つと思います。

書込番号:10144478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/09/13 12:23(1年以上前)

僚機?
何もないよりましだ。

書込番号:10145928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5 価格団.com 

2009/09/13 21:13(1年以上前)

弱いモビルスーツでもバズーカもしくは射程の長いレーザーと広域レーダー、でなおかつ高台の補給所から狙撃命令をやるとそこそこ便利ですよ。

ただ、やはりメインは主人公の自分なんで、頑張るしか(苦笑)

書込番号:10148338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/14 20:11(1年以上前)

連邦オデッサ追撃任務で、スタート近くの一番高いところに上り両機に攻撃命令出すだけ!自分は、何もしないでクリアしてくれます。

書込番号:10153210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)