『オンライン』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,572

(前週比:-113円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,572¥5,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,572 (前週比:-113円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オンライン

2009/09/16 16:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

スレ主 そる000さん
クチコミ投稿数:2件

ゲーム自体は面白いのですが、
オンラインがやりにくく不親切です。
部屋を検索して、入ろうとしても入れない(出撃中?)。
そんな表示もなく1時間以上検索、入室を繰り返すが入れず。
オンラインはすぐに出来ないものと思ってください。

書込番号:10162703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 16:52(1年以上前)

ロードも長いです!ロード中の音楽聞いてると、眠くなる〜コントローラー持ったまま寝てしまう。

書込番号:10162856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/09/16 17:24(1年以上前)

自分でルーム作成した方が楽ですょ。早いし。

書込番号:10162963

ナイスクチコミ!0


レト♪さん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/16 17:52(1年以上前)

傭兵モードの部屋には連邦軍モードやジオンモードの人は入れないっぽいです。
友人が傭兵モードで新規ルーム作ったのに、連邦軍モードの自分は入れませんって出ましたから。その逆は大丈夫でした。
シナリオ2本クリアして傭兵モードでやりなおさなきゃいけない状況です。

書込番号:10163061

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/17 14:22(1年以上前)

同じ時期に検索した皆さんが似たような結果を見ておりますのですぐに入室しないと部屋が埋まってしまう様ですわ。
また、条件サーチは入室に失敗し(入室しようとした部屋が埋まっており入室できなく)ても検索結果が更新されませんの。
この場合、一度検索条件の指定画面まで戻って、再検索した方が空いている部屋を見つけ易いみたいですの。
クイックサーチなら入室に失敗すると自動で再建策が行われますので空いた部屋を見つけ易いかも。



スレ主様の仰る通り、オンラインのマッチング機能が不便でしたので、検索条件の追加(部屋主様の階級やコメント検索等)と検索時間の高速化といった改善要望を次のお問い合わせフォームから送ってみましたわ。

https://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/mailform.php?pd=2822

書込番号:10167798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/20 08:33(1年以上前)

そる000さん
私も昨日22時ぐらいにオンラインに入ろうとしましたが、40分試みて入室できたのは間違って入ってしまった一人練習部屋と、応答無し隊長部屋のみ(^_^;)
どうにもなりそうもないので、あきらめました。
期待のオンライン仕様が今一で残念な感じです。
ちなみに今朝5時にアクセスした時はあっさり入れました。

kiznaさん
>条件サーチは入室に失敗し(入室しようとした部屋が埋まっており入室できなく)ても検索結果が更新されませんの。
なるほど、昨日一生懸命それやってました。。。
情報感謝です。改善要望投稿させていただきます。

書込番号:10181917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度2

2009/09/20 15:06(1年以上前)

残念な所はそこですね。kill zone2のように、空きのある部屋では

とりあえず入って待機できればいいのに。

入れないのは戦闘中、ってことですよね。表からでは分からないですし…

うまくつながって、いざ戦闘になっても早い者勝ちになって部隊を組んでる意識ないし。

絆のようにはいかないみたい。 

戦場の絆、出ないかなー

書込番号:10183269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/21 19:33(1年以上前)

GSX-R1100WSさん、こんにちは

>とりあえず入って待機できればいいのに。
それいいですね。
>入れないのは戦闘中、ってことですよね。表からでは分からないですし…
戦闘中でも、あの一覧に入っているんでしょうか。だとしたら改善して欲しいですねぇ。

>うまくつながって、いざ戦闘になっても早い者勝ちになって部隊を組んでる意識ないし。
そうですね。私もそう言うもんかなと思ってやってました。
知り合いでもないし、ましてやミスしたわけでもないのに戦闘終了後に射撃されたり、なんか荒んでいる様な。。。(^_^;)

でも、みんなそうなのかと思ったら、部屋次第の感じのような気もしてきました。
手柄の横取りはしないのは当然として、仲間の窮地を救えるよう努力し、合わない部屋はとっとと出て行くという感じでしばらく様子見しようと思います。

書込番号:10189340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/22 07:13(1年以上前)

昨日のオンラインアクセス状況報告です。

kiznaさんの書き込みの見て、条件サーチをやめ、クイックサーチに徹したところ、比べ物にならないぐらいあっさり繋がるようになりました。

ちなみに確認したのは昨日の朝7時、昼11時、夜21〜24時です。
何度も部屋(高価サーベル、予備EN×3、テムレイディスクなどの狩部屋)を出入り出来まして、入室不能状態は回避できるようになりました。
取り急ぎ報告まで。

書込番号:10192073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,572発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)