『トロフィーが・・・』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,685

(前週比:-174円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,685¥5,685 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,685 (前週比:-174円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『トロフィーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トロフィーが・・・

2009/09/29 12:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

トロフィーコンプ目指して頑張っているのですが
今、シールドと格闘武器の販売品、プライズとすべて取得していると
思うのですが(たぶん・・・)
トロフィーがもらえません(ノω・、) ウゥ・・・
DLC以外はリストに載っているものはあるのですが、
トロフィー獲得されてる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

今、考えてるのはMSの固定武器も条件に入るのかなと疑ってます。
これだとまだまだ先は長い気がする・・・(´Д`)ハァ・・・

どうかよろしくお願いします。

書込番号:10231076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/29 13:32(1年以上前)

>DLC以外はリストに載っているものはあるのですが、

トロフィーは取っていませんが、多分そのDLCじゃないですかね?
81ASをDLしないと、アサルトシールドとヒートランスはゲームでは手に入らないと思います。

書込番号:10231237

ナイスクチコミ!1


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/09/29 13:50(1年以上前)

リアプロさんありがとうございます。

試しに81-ASをDLLしてアサルトシールドとヒートランスを
購入してみましたが、駄目でした・・・orz

う〜んw 何なんだろう??

以前に1度だけ後何かだけ取れてないという90%超えた方に
お会いしたことがあるのですが
いろいろ試してみようと思います。

書込番号:10231310

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/29 15:45(1年以上前)

下記サイトの情報とお持ちの装備を比較されては如何かしら。

http://srwzwiki.com/gundam_senki_ps3/index.php?%C9%F0%C1%F5

『量産ビームサーベル』等ってあるのかしら。


> 今、考えてるのはMSの固定武器も条件に入るのかなと疑ってます。

私もそのトロフィーは未取得ですが可能性はありますわね。

書込番号:10231668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/29 16:37(1年以上前)

DLC未配信のモノが対象だったりとか?

書込番号:10231823

ナイスクチコミ!0


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/09/29 17:28(1年以上前)

kiznaさん ありがとうございます。

そのサイトはよく使わせてもらっていました^^
比較したところ、載ってあるのは全部取得していますね。

因みに、射撃武器もリストに載ってあるものは集めることができました。
が、しかし、やっぱりトロフィーはもらえませんでした///orz///ズゥゥゥゥン

>『量産ビームサーベル』等ってあるのかしら。
まだ攻略Wikiに載ってないものがあるのでしょうかね?

ヤマハ発情期さん 

そうだったらまだ無理ですね〜 
DLCを買わないとコンプできないのだとすれば それはちょっとね〜

とりあえずMSコンプ目指して頑張ってみます(傭兵はキツイなぁ)

それまでいい情報が出るのを待ってます。

書込番号:10232016

ナイスクチコミ!0


スレ主 tominyanさん
クチコミ投稿数:91件

2009/10/13 21:10(1年以上前)

あれからやり続けて 格闘、シールド、パーツのトロフィーは取ることができました。
格闘、シールドは見落としがありました どうもすいませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

今は、MS、射撃コンプ目指して日々刀狩り等やってきましたが、さすがに飽きてきました(´Д`)ハァ・・・ 
アップデートがもうちょっと早ければ・・・

書込番号:10304899

ナイスクチコミ!1


mizukisanさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/27 21:34(1年以上前)

私も、初期型PS3が突然壊れ、基盤交換と言われ、やむなく修理後立ち上げました。〈保存)バックアップもしていない為に、起動の際、初期化しました。ガンダム戦記保存データーは当然無く、最初からやり直しでした。ですが、フリーミッション獲得時(DLCでの購入商品含む)トロフィー情報は、残っています。
保存時からの取り込み(ミッション)になる方法教えて下さい。

書込番号:11150061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,685発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)