『10月以降のオンラインアップデートスケジュール』のクチコミ掲示板

機動戦士ガンダム戦記 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,742¥5,742 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:-117円↓) 発売日:2009年 9月 3日

  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の価格比較
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のスペック・仕様
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のレビュー
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のクチコミ
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の画像・動画
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のピックアップリスト
  • 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオークション

『10月以降のオンラインアップデートスケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「機動戦士ガンダム戦記 (PS3)」のクチコミ掲示板に
機動戦士ガンダム戦記 (PS3)を新規書き込み機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

11月の配信ミッション『デラーズ・フリート参戦』でガトーさんの渋い声を聞こえる事をお祈りしてますわ。
「ガンダムMk-?(ティターンズカラー)」は誤植かしら。
「リックディアス」の販売価格が意外と高価なのにはビックリしましたわ。

http://www.famitsu.com/game/news/1228037_1124.html

書込番号:10238650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/30 22:30(1年以上前)

ちょっと販売価格高いですよね。
ゲーム内の価格もかなりのものなので、ちょっと購入を迷っています…

書込番号:10238740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度2

2009/09/30 23:26(1年以上前)

なぜMkUだけ500円?

ずっと待っていたので、いくらでも買いますけど…

書込番号:10239138

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/01 00:17(1年以上前)

このゲーム、ガンダムゲームの中では面白い方だと思うのですが、MSが有料なのはちょっと不に落ちませんw

もっと難しいミッションがあれば別ですが、ミッションは協力で全てクリアしたので金払ってまで新にMS買いたいと思えないww

ミッションの追加は結構興味ありますけどww

書込番号:10239500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/01 11:15(1年以上前)

>もっと難しいミッションがあれば別ですが、ミッションは協力で全てクリアしたので金払ってまで新にMS買いたいと思えないww

ロイヤリティの高いユーザーにだけ沢山払ってもらおうと思ってるからじゃないですか。

ゲームの本質の部分を高価にしたら反発受けますからね。

書込番号:10240865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/01 20:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

公式ブログにも案内が出ていましたね。

http://0081.b-ch.com/blog/0081/archives/2001


これからMSが次々配信されるとなるとMSのコンプリートは予算的に難しそうですね。
GP01、GP02A、GP01-FbくらいでDLCはやめるかな・・・・・・。

書込番号:10242724

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/03 10:58(1年以上前)

コレ全部買ってたらソフト合わせて1万円超えるかもねww

書込番号:10251115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/03 11:07(1年以上前)

4人でやるとヘルのミッションでもあっさり簡単ですからね、強力なモビルスーツが出てもあんまり買う動機がないかな…
むしろモビルスーツは無料で、ミッションが有料の方がいいなぁ…

書込番号:10251156

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/10/03 11:21(1年以上前)

まったく同感ですww

強力は面白いけど簡単で金が溜まる一方ですww

全てクリアしたのにこの上金払ってMS買う気がしないからミッション増やして難しくしてMS買いたくなるようなシステムにした方がいいですね。

おまけにミッションのアップデート予定日も遅いから、冷めてしまいそうですww

まぁオンライン対戦のレベルが結構高いのでそっちで使う人はいるかもしれませんね。

書込番号:10251203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度5

2009/10/08 03:56(1年以上前)

配信スケジュールだと年末まで十分楽しめるなぁ。
ガトー帰ってくるのかな・・・早く見てみたいね。
楽しませてくれるならミッションも有料でもOK。


PS3発売と同時に買って、やっと満足できるソフトに会えた気がする。
丸3年?!なげぇw

書込番号:10276115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/10/22 22:15(1年以上前)

追加ミッション配信されましたが、ひどいものでしたね。。。
既存のミッションの使い回しで(人物の台詞もそのまま)、出現MSと出現パターンが変わっただけ。
しかも敵MSが堅い堅い。
新規にミッションを作っているわけではなさそうなので
11月の配信ミッションも期待はできません。ガトーも出てこないでしょう。

書込番号:10351662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)のオーナー機動戦士ガンダム戦記 (PS3)の満足度2

2009/10/24 11:20(1年以上前)

>6どぶろくさん
酷かったですね〜更にドロップアイテムも全く出ない事が・・・とにかく延命第一、と見て取れます。
シナリオは無料ですが有料DLCの売れ行きが良かった場合は拡大解釈でこの路線で次回作も作られるでしょうね・・・残念です。

書込番号:10359077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
バンダイナムコエンターテインメント

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)

最安価格(税込):¥5,742発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

機動戦士ガンダム戦記 (PS3)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)